新旧の知り合いにあった

今日スポクラへ行くとロッカールームで名前を呼ばれました???
ここには知り合いなんていないはずなのに、誰だろう?
って周りを見回すと、前のスポクラの友人がいました。
ど~~したの?
って尋ねたら、こちらへも来るこ事が出来るのだと言われました。
(聞かなかったけど、多分コーポレート会員とかなんだろうな~?)
久しぶりに友人に会って、飲みに行こうよとか話しました・・・ (-_-;)
何するの?って聞いたら軽く泳いで帰るとか言うので、
しばし迷ったのですが、
プールへ行くには早すぎる時間だったので、
その場で分かれてジムへ向かいました。
(プールってレッスンでもないと飽きてしまって30分と居られないんです)
ジムでマシントレーニングをしてると、今度はこちらの施設で一緒にダンスレッスンをしてる人に話しかけられた(そろそろ移籍して半年だし多少は知り合いも増えたらしい)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 移籍前、後

コメント

Secret

No title

半年と言えど、熱心に通われているからお知り合いもすぐにできちゃうんですよ~^^
 同じ趣味の友人は、話題にも困らないから楽しいですよね!

 そう、キャンペーンで入ってきた方…久しぶりに運動するから、動けないみたいです。にもかかわらず、あんなおばちゃんができることができない…って、落ち込んじゃうんです。でのそのおばちゃんたちは10年20年通っているベテランさんですからね~比べる方が無理と言いうものなんだけど、ショック受けちゃうんだそうですよ^^


 カタツムリ君、私も彼らの生態については全然知らないくて…だから、レタスと殻の成長を促進するために必要らしい卵の殻ををあげて、湿り気を与えているだけなんです^^;だけど、どんどん大きくなっていくんですよ~せっかくうちに来てくれたんだし…と住民になってもらったら、情が湧いちゃうから不思議ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

まぁ 雨でも降らない限りほぼ毎日通ってますから (*_*;
飲みに行ったりした時は会話が途切れる事もなく、楽しいですよね。
趣味が同じって、話ははずみます。

最近入会キャンペーンをどこの施設でもやってるし、競争みたいになってるので、
新規に入って来る人が多いです(僕もその一人だったし)
新規に入って来た人はスポクラの暗黙の断りなど知る訳もなく、
僕などは怖くて近づく事も出来ないような、常連さんの場所に平気で陣取っていたりします。
でも?
なぜかそういう人は次からは来なくなったりするんですよね・・・
ロッカールームで何かあったりするのだろうか?(怖~)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR