またまた知り合いと

こんな事もあるんですね~
昨日はロッカールームで以前の知り合いに会ったのですけど、今日は湯船に浸かっている時に声を掛けられました、今回も以前のスポクラの知り合いです (-_-;)
なんて偶然なんだろう?
ってか (T_T) それだけ以前僕が所属していたスポクラがやばい状況なんだって事なんでしょうね・・・
時々届く友人らの話によると、僕が辞めてしまってからも色々改悪ばかりしてるみたいです。
今日もお風呂の中でそんな話で盛り上がってしまいました・・・
今日会った友人はプールでの知り合いだったので、曰く 中心的だったコーチが去ってからどんどん集客力が減ってしまい、僕が行ってた頃に比べて泳いでる人がかなり減ってしまったとか、
確か僕がまだそこへ通っていた頃で(既に随分減っていて)レッスンでは1コースに4,5人だったのが、今では1人とか2人とかなんだそうです。
ぶつかる心配や追いつく心配がなく伸び伸びと泳げるとか言ってましたけど・・・
ちょっと寂しいです。
最盛期には1コースに10人くらいは余裕で泳いで居たのですから!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 水泳 移籍後

コメント

Secret

No title

会うときには会うものなんですね〜
前の施設は、改悪になってるんですか?いい時に移られたということですね。

常連さんのポジションに入ってしまうとは、知る者から見ると恐ろしき光景だわ(^_^;)
スタジオって、不文律だけど皆さん定位置が守られてますよね〜私のジムは、小さくてみんな仲良しですが、新しいメンバーさんにはさりげなくチェックをいれていますよ。

クールマット、確かに人間には気づかない匂いがあったのかもしれませんね。

No title

ジムにとっては、やはり施設は
そこまで大きな問題ではなく、人材が宝という
ことをまざまざ実感しますね~

イントラさんが辞めた途端、会員が
大きく減った(移籍した)という話は
いたるところで聞きます(;´Д`)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕らから見たら改悪だと思うのですけど、、、友人も同意見だったし。
もしかしたら施設側は良かれと思っているのかもしれないです。

そうそう (*_*; あっぁっ、、、そこはまずいよ!って言いたかったけど。
小心者の僕には言えませんでした。
その方、きっとダンス系は初めてではなかったように思うのですけど(そこそこ踊れてたので)
次回からは見かけなくなってしまいました・・・?

Re: No title

神田ももたろうさんへ

綺麗で新しい建物ってのも施設を選ぶポイントだけど、
長く続けるには、参加する気になるイントラさんやコーチが必要ですよね。

スポーツクラブのあるあるですね。
僕も良く耳にします。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR