自信のある振り付けだったのかな~

軽いダウンのリズムを刻みながら左手をゆっくり前に出す、少し右にずれる。
右手をゆっくり前に出す、少し左にずれる。
左手をゆっくり前に出す、少し右にずれる。
右手をゆっくり前に出す、少し左にずれる。
左手を肘から曲げて引き付ける、右足を右斜め後ろに出す。
右手を肘から曲げて引き付ける、左足を左斜め後ろに出す。
右足少し右斜め前に出す、左手肘から曲げて引く。
左足少し左斜め前に出す、右手肘から曲げて引く。
右足少し右斜め前に出す、左手頭の上をなぞる。
左足少し左斜め前に出す、右手肘から曲げて引く。

左手を曲げて頭の上にかざす、両足をバタフライでパタパタとゆっくり2カウント。
右手を曲げて頭の上にかざす、両足をバタフライでパタパタとゆっくり2カウント。
同じ動作をテンポを上げて繰り返す、左手を曲げて頭の上にかざす、両足をバタフライでパタパタとゆっくり2カウント。
右手を曲げて頭の上にかざす、両足をバタフライでパタパタとゆっくり2カウント。
左手を曲げて頭の上にかざす、両足をバタフライでパタパタとゆっくり2カウント。
右手を曲げて頭の上にかざす、軽く飛んで両足で着地。

右手をゆっくりと下げながら、頭を右に倒すからのボディウェーブをタイトに2回。
頭を左に倒すからのボディウェーブをタイトに2回。
左足ケンケンで右足を後ろに上げ、両手を左右に広げながら左回りに一周回って正面。
右手と右足を内側に入れる、外側に向ける、内側に入れる。

左足を前に蹴る、左に蹴る、体の向きを左に変え左足を左に細かく2回蹴る、同時に右手を肘から曲げて前に振る。
右足を前に蹴る、右に蹴る、体の向きを右に変え右足を右に細かく2回蹴る、同時に左手を肘から曲げて前に振る。
右足で立ち、左足を引き上げ、内側に入れ2回下に押す、
外側に出し2回下に押す。
軽く飛んで足を入れ替え、右足を内側、外側、内側、外側と8の字で振る。

後、もう少しだけ何か続いていた気がするのですけど (T_T) もうこれ以上思いだせない、はぁ;; 残念。


レッスンが終わってスタジオから外に出る時ってイントラさんがドアの脇にいて、挨拶してくれる事が多いのですけど。
このクラスを担当してるイントラさんは無口な人でちょっと挨拶するくらいで話したりはした事がなかったのですが、
今日は、どうだった?って聞かれました。
振り付けに自信があったのかな~?)
「楽しかったです」って一言答えてから出て来ました。(皆がどんどん流れているので立ち止まって話たりはし辛いです)

外に出たらウェーブの所がな~って感じで何人かが固まって話していたので、
僕は見ていて思わず、ウェーブに波の動きが出て来ないのは止める場所と動かす場所がごっちゃになってるから!
とかうっかり言いそうになってしまったのですけど (*_*;
それほど知り合いと言う方ではなかったので、
急に話しかけるのも変ですから。
ぐっと飲み込みんで通り過ぎました。
話たかったけど、怖そうなお姉さんだったし、、、
自分のムーブを批判されるのはいやだろうしな~
(僕だってへたくそなのだから)

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

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