立ったり寝たり

右足を左斜め前に蹴る、その足を右に出す、さらに右足を左足の後ろにクロスして置く、左足をその場で踏みなおす。
左足を右斜め前に蹴る、その足を左に出す、さらに左足を右足の後ろにクロスして置く、右足をその場で踏みなおす。

右足を右に出す、左足を右足の後ろクロス、
右足を右に出す、左足を右足の前クロス、
右足を右に出す。
左足を左に出す、右足を左足の後ろクロス、
左足を左に出す、右足を左足の前クロス、
左足を左に出す。

右足を右に出す、左足を右足の後ろクロス、
右足を右に出す、左足を右足の前クロス、
右足を右に出す、左足を後ろに蹴りあげる。
左足を左に出す、右足を左足の後ろクロス、
左足を左に出す、右足を左足の前クロス、
左足を左に出す、右足を後ろに蹴りあげる。

左足を右斜めに蹴る、右足を左斜めに蹴る。
右足を右に下し、左足を右足の後ろにクロス、
右足を左斜めに蹴る、左足を右斜めに蹴る。
左足を左に下す、右足を左足の後ろにクロス、
左足を左に下す。

右足から右にスライドし、左足を引きずる。
左足を右足の前に下し、スージーキュー、
右足を左足の前に下し、スージーキュー、
左足を右足の前に下し、スージーキュー、
右足を4回地面にタッチしながら左足を軸にして左回りに一周回って正面。
ハーフカウント沈んでから、
右足つま先を上げる、左足踵を上げる、戻す。
左足つま先を上げる、右足踵を上げる、戻す。
両足の踵を外側に上げる、腰を後ろ、戻す。
両足のつま先を上げる、腰を前、戻す。

軽く飛んで両足ジャンプを細かく2回、
両足を開いて飛ぶ。
軽く飛んで両足ジャンプを細かく2回、
両足を開いて飛ぶ。
右足から3歩下がって、3歩目で左足を上げる。
左足から3歩前に進んで、3歩目で右足を後ろに蹴る。
右足を前に蹴る、
右足を戻す、腰を後ろに当てる。
膝を前に出しながら腰を下ろして行って右手を後ろに付く。(床)両膝を前に付く。
右手で体を支え両足を開いて飛び踵を地面に付ける。(右手後ろで体を支え両足を開く開脚の形になり腰は浮かす)
腰を落としてから右手を大きく振って上半身を左に倒す。
で終了でした。


今日のレッスンではほんの触り程度なのですけど (-_-;) フロアーが入って来ました。
以前お気に入りだったHIP HOPイントラさんが得意としていたフロアーステップ (-_-;)
とってもカッコ良いのですが、物凄く体力を使います。ゼイゼイ;;
今回の振りにはまだ床に降りてから足を開いて上半身を倒す所だけなのでそれほどでもないのですけど、
レッスン中何度も床に降りたり立ち上がったりの繰り返しは膝にも悪いです。
今日は何時もに増してどっと疲れてしまい、帰宅後ビールを飲んだらパソコンも起動したままで寝落ちしてしまいました・・・
で、夜中に目が覚めました・・・ど~しよう;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

siopopさーん。
頑張ってますね。
私も携帯を持ったまま眠ってしまう事があります。
今日は日曜日だし〜♪
ゆっくり朝寝してお休みされて下さいね。
‥いや 多分〜今日も元気にジムに行ってることでしょうね。
(≧∇≦)目に見えるようです。
夏バテしてないですかぁ?

Re: お疲れさまです。

鈴子さんへ

昨日の日記では省いたのですけど、実は昨日はスタジオレッスンを3本もやっていまして。。。
それもあってのバク睡だったようです。
もちろん!!
今日も懲りずにスポクラへ出かけました。
今日のレッスンもとても楽しかったです。
明日がスポクラの休館日で出掛けられないのが悲しく思ってしまうくらい、スポクラ漬けですから。
夏バテより、夏太りしてます;;
マズイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR