考える事は皆同じ

月曜日は休館日で、昨日は台風が来ていたのでお休みしたので2日もスポクラへ行きませんでした (*_*; まぁ これって大多数の人にとっては変でもなんでもないかと思うのですが、僕にとってはかなり珍しい事です(暇人なのでほぼ毎日通ってますから)
間が開いたので筋肉痛もなく今日は張り切って筋トレ!って思いつつスポクラへ出かけたのに・・・
施設はやたら混んでました。
はぁ;; やっぱ昨日は台風で出掛けられず、明日は祝日なので今日は夜遅くまで起きていても平気~って状況は僕に限らず皆も同じって事ですね。。。
それでもせっかく出掛けたのだし、体には筋肉痛もない最高の状況なのだからと、
混み混みの中、しつこく(1時間も掛かってしまったけど)一通りメニューをこなして来ました。
お風呂の洗い場まで混み混みで今日は並んでばかりだったけど、
久しぶりのスポクラは(2日間だけど)楽しかったです。

チーズケーキ ホール
昨日は台風で家から出なかったので、時間を持て余しまして (-_-;)
やる事ないのでケーキを焼きました (^^♪

チーズケーキ カット
一度気に入ると同じ物ばかり作ってしまうのは僕の悪い癖です;;
でも、チーズケーキ大好きなんです。
相変わらず大きな亀裂が入ってるけど (T_T) 人に持って行くわけでもないので良いか~~

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋トレーニング チーズケーキ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーズケーキ、美味しいですよね~
食すしか能がない私からすれば、作れる能力は
本当に素晴らしいと思います^^

ちなみに私も、大昔は毎日ジムに行っていたので、
2日空くなんて、一大事でしたよw

No title

siopopさん

今回も美味しそうに焼けてますね、チーズケーキ。

私も第二弾を作ろうとして材料は買ってあるのですが、中々時間がなくです。

今回は、独り占めして食べちゃダメですよ。
食欲の秋、またまた増加しちゃいますよ(笑)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

チーズケーキは元々大好きだったので、僕が一番最初に作ったケーキもこれだったんです。
というか、美味しいチーズケーキが食べたくて自分で作る事にしました。
今ならニューヨークスタイルの濃厚なチーズケーキもそれほど苦労することなく簡単に手に入るのですけど、
僕が作り始めた頃はもっと軽めなレアチーズばかりで、この手の濃厚なやつはあまり見かけなかったんです。
で、思い余って自分で作ってしまいました (-_-;)

Re: No title

Tamaoさんへ

チーズケーキだけはもう何回焼いたのか分からないほどたくさん作っているので、
比較的失敗しないんです(亀裂は別にして)
安心パイってやつですね。

ケーキ作りはまとまった時間が必要なので、取り掛かるまでが一苦労ですよね。
僕も材料だけ買い集めて、なかなか取り掛かれない事ってあります。
一緒ですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR