こっちを直したらあっちが

右足を右に出し右に移動、右肩を右にずらす。
左足を左に出し左に移動、右肩を前にずらす。
右足を右に出し右に移動、右肩を右にずらす。
左足を左に出し左に移動、右肩を前で沈める。
右足を右に出し右に移動、両手肩の当たりでパー。
左足を左に出し左に移動、両手胸の前でクロス。
右足を右に出し右に移動、それぞれの肩に手を引く。
左足を左に出し左に移動。
右足を前に出す。
両足の踵を右にずらし左斜め向きになり直ぐ元に戻す。

左足前に蹴る、同時に右手を前に振り出す。
右肘から右手を右に引っ張る、右足を右に出し重心を移動、左足が上がる。
真ん中に戻り直立し、両手上に伸ばす。
その場で両手開いてダウンして、
右手肘から内回しに回して右に伸ばす、同時に右足を左足の後ろクロス、
左手肘から内回しに回して左に伸ばす、同時に左足左に出す。
左手肘から曲げて上、手首を外に曲げる、右手は下ろす。
左手肘から内回しに回して左に伸ばす、同時に体の向きを左に変え少しダウン。
左手を頭に乗せる、
首を左に曲げる、
右回りに体の向きを右に変える。
左足を引いて右足を出す。(足を入れ替える)
ダウン2回(右と正面)で正面を向く。

軽く飛んで右足前でクロス。
右足に乗り左足膝を内側にずらす。
左足に乗り右足膝を内側にずらす。
右足に乗り左足膝を内側にずらす。
軽く飛んで左足前でクロス。
左足に乗り右足膝を内側にずらす。
右足に乗り左足膝を内側にずらす、
体を左にひねり左足を左に、蹴る。
で終了でした。


今日の振り付け途中までは中ほどの右回りに回りながら踊る所のタイミングが合わなくて (T_T)
自分も回っているので正面に居るイントラさんの動きが見えない部分が出てくるので、
見えない時になにか間違っているらしく、正面に戻った時に少しだけ足が遅れていました・・・???
そこだけ合わなくて必死になって合わせていたら(途中イントラさんが後ろで踊ってくれるとかしたのでタイミングがずれている場所が分りました)
何とかその中ほどは踊れるようになったのですけど。
代わりに最後の部分が踊れなくなっていました・・・
初めは出来ていたのに (T_T)
最後の部分はかなり早くて、一度ずれてしまうと修正が中々間に合わないって振り付けだったので・・・
結局今日は最後まで通して踊れたのは一回だけでした。 あ~ぁ;;

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります!

回転してると、その間に「何かが起きてる」んですよね〜(;^_^A

イントラさんが後ろに来てくれて、初めて「真実」がわかるんですよねσ^_^;

で、「これでOK!」と思ったら、出来てたことが出来なくなる…なぜだか、こうなることが多いんです、私(^◇^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

イントラさんの見えなくなる、後ろ向きで踊る時って不安になりますよね (-_-;)
一緒ですね。
イントラさんが後ろで踊ってくれると、見えてる後ろは良いけど、こんどは前で踊る部分が分らなくなるし、
向きを変えながらの振り付けは難しいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR