戻るべきか進むべきか?

以前のように近場のスポクラなら少しくらい雨が降って来ても、戻ろうなどとは考えなかったのですけど、今通っている施設は少々遠い。
今日のように道の半ばで雨に降られると、戻るべきか?このまま進むべきか?
悩みます。
今日は戻ったりせずそのまま雨の中を進んだのですけど、結構濡れました (T_T)
雨が降っていてもスポクラの中はいつも通りで人もいっぱいでした。
空いてるかと思ったのに、当てが外れました。(残念!)

最近難しい(くもないのですけど)ダンス系のクラスには人がさっぱり集まらないのに、
筋トレのマシンは何時も混んでる気がします。
中々スムーズに回れないので、時間ばかり掛かってしまいます (-_-;)
筋トレが人気?・・・ なんて事はないですよね。
こんなのが好きな人はあまりいないだろうし。
(長い目で見ると、基礎代謝を上げる効果があるので、ダイエットに向いているのだけど~効果が見えるまで時間が掛かるからな~)
やっぱ ダンスの方がよほど楽しいと思うのですけど・・・
人気はさっぱり (-_-;) なんですよね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋肉トレーニング 混みぐあい

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

siopopさーん。

こんばんは。╰(*´︶`*)╯♡
ジムが遠いのは 大変ですね!
雨が降ると本当に大変ですよね。
でも!行かないわけにはいかないし‥
せっかくならキツイ筋トレよりも
楽しいダンスがいいかと思います。
だけど足腰を痛めないように、
身体にいい水泳もガンバッテQーっ!
☆彡☆彡☆彡☆彡 良い夢をみてね。
いつも 優しいsiopopさん。

Re: お疲れさまです。

鈴子さんへ

遠いと言っても自転車で20分ほどなので (*_*; ぶつぶつとボヤくほど遠くはないのです (/ω\)
今までは10分ほどとさらに近かっただけに遠く感じてしまうのですけど。
筋トレだって周りの皆さんと比べるとお話しにならないくらい軽いウエイトしか付けてないし。
まぁ スポクラは遊びですから、適度に楽しむのが良いですよね。
何事ものめり込み過ぎると良い事ないですから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR