簡単に覚えた所は簡単に忘れる

アップのリズムで16ビートを刻みながら、
左足を一歩左に出す、右足を左足の前にクロスで出す、左手伸ばしてから肘から曲げて胸、右足を戻す。
左足を右足の前にクロスで出す、右手伸ばしてから肘から曲げて胸、左足を戻す。

不明 (T_T)

右足の踵を入れる、右手を肘から引き付ける
左足の踵を入れる、左手を肘から引き付ける。
右足の踵を入れる、両手をクロスして斜め下の方に伸ばす。
右足に乗って伸び、両手を頭の横で肘を開く、
左足に重心を移す、両手頭の横で肘を閉める。

左足の踵を入れる、左手を肘から引き付ける
右足の踵を入れる、右手を肘から引き付ける。
左足の踵を入れる、両手をクロスして斜め下の方に伸ばす。
左足に乗って伸び、両手を頭の横で肘を開く、
右足に重心を移す、両手頭の横で肘を閉める。

足を開いて真ん中でダウンを2回。
右足の踵を上げながらアップ、戻す。
左足の踵を上げながらアップ、戻す。
エンカウントで起き上がってから、ダウンを2回。
上半身左に伸びてから、右にずらす。
腰を左から回し右、体も同時に回して左むき。
右足を左足に寄せて左向きで直立。
で終了でした。


今日の振り付けの不明部分。
レッスン中は簡単に踊れてしまった部分なんです、
中ほどの部分の方は上手く合わなくてとても苦労した部分。
そんな苦戦した部分は良く覚えているのに、スムーズに入ってしまった部分は。
忘れるのも早いらしくて、帰宅後思いだそうとかなり頑張ったのですけど、
全く思いだせませんでした (-_-;)

中ほどの苦労した部分文字で書いてしまうと、苦労の程が分らないのですけど(簡単そうに思える)
実際に踊って見るとタイミングが合わせずらくてとても大変でした。
引き付ける時に体をたわませて、その反動を使って伸びるようにしないと音に合わなくなってしまうくらいテンポが早かったです。

エッグタルト
エッグタルトを焼きました、タルトって焼いた直後が一番美味しいです。
翌日になるとどうしてもタルト生地が水分を含んでふにゃふにゃになってしまうので、
焼き立てのサクサク感が楽しめなくなります、サクサクの外側と中身のトロトロが絶妙~
ちなみにこの写真のは一番良さそうに焼けたやつ (-_-;)
6つ焼いて2個は型から外すときに割れてしまいました (T_T)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

siopopさん

エッグタルト、またお一人で?!(笑)
確かにタルトは、タルト生地がやわらかくなって
しまいますからね。

チーズケーキ、材料は買ってあるものの、
中々腰が上がらずです。

また作った画像、楽しみにしています。

No title

あ…そういうことありますね~苦労した分、記憶に残っているのかもしれませんね^^


 エッグタルトですか~?美味しそう!!私大好きなんですよ~
 先日プレゼントでいただいたのは、洋ナシのタルトでした。美味しかったなぁ~

Re: No title

Tamaoさんへ

お店でしかケーキを手に入れられない時には、タルトの生地はやわらかいのが普通だったのですけど。
自分で焼くと、焼き立てが食べられますから (^^♪
焼き立てのエッグタルトはサクサクのタルト生地と中のプリン的な所の対比が美味しいです。
これって、自分で作る人だけの楽しみですよね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

何かのきっかけでするすると出て来る事もあるのですけど、
悲しいかな今回はさっぱり思いだせませんでした。

洋ナシのタルトでしたか! リンゴにしては色が違うしなー
って思ってました。
ラフランス大好きです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR