筋トレをする日は

先週はうっかり(と言うか時間に余裕があったのでつい)火曜日にマシントレーニングをしたら、同じ日の水泳がとてもきつかったので、、、
今週は今日(水曜日)に筋トレを動かしました。
水曜日にはこれと言ってやりたいと思えるレッスンがないので、丁度良いのです。
但し、比較的混んでいる日なので、一通りマシントレーニンををやるのは大変なんですけど。

せっかく水泳に役立つ筋トレメニューを作ってもらったと言うのに、その水泳が出来なくなってしまうのでは本末転倒ですから。
まぁ この筋トレを続けていれば遠い将来には、役に立つのかもしれないのですけど、
いつになったら効果が出て来るのか?わかりませんからね~

レモンの木
レモンは今年も順調に育っていて、今はこんな感じで実をつけています。
はやく黄色く色付かないかな~と毎日眺めているのですが、中々黄色くならないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マシントレーニング レモンの木

コメント

Secret

No title

>いつになったら効果が出て来るのか?わかりませんからね~

確実に効果出てる! ってわかりにくい
ですよねぇ(^_^;)

やらないよりは、やったほうが・・・くらいの
意識で、気楽にやるのが一番いいかもしれませんね。

No title

我が家のミカン、レモンの収穫は12月ですよ〜
たわわに実ったレモン、美味しそうですね。レモンパイでも作られるのかな~o(^▽^)o

Re: No title

神田ももたろうさんへ

そう、気長に~ ですよね。
ついせっかちに何か変化してないだろうか?
って気になってしまうのですけど、
実際の変化はゆっくりしか来ませんからね~
知ってはいるのですけど (*_*;
やっぱ、成果が感じられるとやる気も上がるのですけど。。。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

12月ですか!、そうか~ やっぱ未だ早いんですね。

レモンの使い道は、去年作って美味しかった。
レモンのシフォンケーキを予定しています。
でも、たくさんある感じなので、レモンカードも作りたいな~
とか、
捕らぬ狸の皮算用などしています (-_-;)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR