同じ足を2回続けて使うってちょっと難しい

右足左足の前にクロスで出す、左足右足の前にクロスで出す、
右足右斜め後ろに出す、左足左斜め後ろに出す。
右足左足の前にクロス出だす、左足右足の向う脛の当たりに曲げて乗せる(感じで)、その左足を右足の後ろで曲げる。
左足を左に出す、右足左足の後ろクロスで出す、左足その場で踏み変え、右足を前に出す、右足を後ろに出す。
右足を右に出す、左足右足の後ろクロスで出す、右足その場で踏み変え、左足を前に出す、左足を後ろに出す。
左足を前に出す、右足を前に滑らせて出す、その右足を上げて後ろに下す。
右足を前に出す、もう一度少し前に右足を出す、
左足を右足の前にクロスして出す。
右足を右斜め後ろに出す、左足を左斜め後ろに出す。

軽く飛んで真ん中で2回細かくジャンプ。
足を開いて飛ぶ、軽く飛んで左足前右足後ろでクロス。
足を開いて飛ぶ、軽く飛んで右足前左足後ろでクロス。
足を開いて飛ぶ。
右足を前に出す、左足を前に蹴る、
左足を後ろに出す、右足から少し後ろに飛んで左足を右足の横に時間差で下す。
右足を前に出す、左足を前に蹴る、もう一度前に蹴る。
左足を後ろに出す、右足から少し後ろに飛んで左足を右足の横に時間差で下す。
左足を右足の前にクロスで出す、右足を右斜め前に蹴る。
右足を後ろに引く、左足から少し左に飛んで右足を左足の横に時間差で下す。
左足を右足の前にクロスで出す、右足を右斜め前に蹴る、もう一度右足を蹴る。
右足を後ろに引く、左足から少し左に飛んで右足を左足の横に時間差で下す。

左足を右足の前にクロス、右足を右に出す、
左足を右足の後ろにクロス、右足を右に出す、
左足を右足の前にクロス、両足を開いて飛ぶ。
右足を左足の前にクロス、左足を左に出す、
右足を左足の後ろにクロス、左足を左に出す、
右足を左足の前にクロス、両足を開いて飛ぶ。
で終了でした。


今日も初級クラスと中級クラスと2本続けて参加したのですけど、
今日の初級クラスは前回中級クラスで踊った振り付けを短く(半分くらいに)して、少し変化させた振り付けになっていました。
手振りの所もと~っても短く簡単に変化させていて、
これは中々上手い構成だな~って思いました。
同じ振り付けを続けて踊ると簡単過ぎて飽きてしまうけど、初級クラスで使うなら簡単で当然だし、良いか~って納得出来るし、
初心者の人は2回繰り返すので思いだし易いし。ですね。

今日の中級クラスの振り付けは同じ足を2回続ける動きが何度もありました。
あまり難しくないクラスだと足や手の使い方は右、左、右と順番になっている事が多いのに。
今回の振り付けはわざわざ同じ側の足を2回続ける事で、タイミングをずらしてちょっと難しくなっている感じでした。

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
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そんなお間抜けなやつです。

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