筋トレってイメージはないそうです

以前にも書いた事があったかと思うのですが、
ここのスポクラではスタッフさんに頼むと、裏にハンコを押す事の出来る筋トレのメニューを作ってくれます。
僕はしばらく前からこの筋トレメニューをやっていて、
今日もいつも通り一通りのメニューをこなしてから、そこいらに居たスタッフさんにハンコをもらいに行きました。
で、言われた事。
「えっ?筋トレもやってるのですか?」ですって (-_-;)
そのスタッフさんによると僕は。
スタジオレッスンしかやってないイメージだったらしいです;;
確かに週に何回もスタジオでダンスばかりやってはいたけど (-_-;)
一応、数は少ないものの筋トレだってやってるんです。
と、そう言ったら私のレッスンにも来て下さいねと言われました。
そのスタッフさん個人には何の文句もないのだけど、
施設が用意しているプレコリオのスタジオレッスンっていまいちなのばかりで、
あまり参加したいものがないのと、
大きな声では言えないけど (/ω\) その方のダンスは見てられないレベルだし。。。(過去に数回は出た事があるんです)
でも、まっこれも付き合いだし、時々は出るようにしようかな?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋肉トレーニング プレコリオレッスン

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>スタジオレッスンしかやってないイメージだったらしいです;;

うはー! そういうのってありますよね!
人間、どう見られているかわからないって
ことですよね。

余談ですが、私もスタジオオンリーだと思ってた
女性が、普段とは違う時間にジムにきた時、
ふと筋トレしていた姿を見て、驚いた記憶が
ありますね(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

自分では筋トレもそこそこやってるつもりだったんですけど、
(週に2回はやってるのだから)
周りはそんな事いちいち見てはくれませんよね。
どうも、スタジオに居る印象の方が強いらしいです。
ダンスは短いのも入れたら週に5本だから (/ω\)
やっぱ、
そっちの方が印象が濃いですよね・・・
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR