振り付け長いから

アップのリズムで背中を後ろに打ち付けるを暫く続ける。
軽く足を開いて立つから、
4回背中を右斜め後ろに打ち付ける。
体の向きを変え、同じく4回背中を左斜め後ろに打ち付ける、背中と同じタイミングで腕を上に上げ、肘から軽く曲げ、腕を右回りに4回回す。

右足を踏む、左足を上げる、
左足を踏む、右足を上げる、
右足を下し、左足を右足の後ろにクロス、右足をその場で踏みなおす、左足を上げる、左足を下す。
右足を前に下す(体の向きは左)同時に右手を下に差し入れる。
右手を上げつつ、左足を前に進め、右足も前に出す。
もう一度、右足を前に出す、右手を下に差し入れる。
右手を上げつつ、左足を前に進め、右足も前に進める。

右足右でダウン1回。
体の向きを右に変え、左足左でダウン1回。
体の向きを左に変え、右足右でダウンを2回。
右足を左斜め前に出す、左足上げる。
右足を右に出す体の向きを正面にする。
左足を後ろに蹴りあげる、右手で左足をタッチ、左手上に上げる。

足を開いて立つ。
右手左斜め下に伸ばす、左手右斜め下に伸ばしてクロスする。
右手右後ろの伸ばす、左手左斜め後ろに伸ばす。
軽く飛んで右足左足の順で着地し前に出る、クラップ。
右手を大きく振って後ろ、一緒に右足を右斜め後ろに出す、
左手を大きく振って後ろ、一緒に左足を左斜め後ろに出す、
右足から3歩走って前に出る、最後は左足を後ろに上げる、

左足を前に蹴る、
左足を後ろに出して下す、ダウン
左回りに180度回って後ろを向く、ダウン
右回りに180度回って前を向く、ダウン
左足を前に蹴る、
左足を後ろに出す、軽く沈んでから、
体を後ろに滑らせる、
もう一度後ろに滑らせる、
首だけを左に向ける、直ぐに戻す。

左足を右足に寄せる、同時に両手をYの字で上に上げる。
手を体の前でクロスする。
クロスしたままで内回しに回す、
クロスしたままで腕をもと来た道を戻して回す。
両手を頭の後ろに添える、
両手を腰のあたりに添える、
右足を上げ右手を右足の膝の下に通す、左手を右肩に載せる。
右足をクロスして左足の前に下す、右手を曲げて頭の後ろ、左手を曲げて肘を抑える。
で終了でした。


いやはや (T_T) 今日の振り付けは一回でやるにはかなり長かったです;;
覚えるのがとても大変でした。
家に帰って来てから思い出しながら日記ように文字に変換するのはもっと大変でした・・・

未だ少し風邪気味で集中力がガタ落ちなので、振り付けが頭に入らないんです (T_T)
レッスン中何度も頭が空白になってしまい、
挙動不審でキョロキョロと周りの上手そうな人に頼ってしまいました。

今日はレッスンの最初のリズム取りの時に、アップのリズムで背中を後ろに打ち付ける動きをやっていまして、今日の振り付けに使いますから。
ってイントラさんが行ってる時は、
あぁ 今回の振り付けも簡単なんだろうな?
なんて軽く考えていたのですけど (T_T)
そんな簡単な動きは最初の方でちらっと出て来るだけで、
後は、最初の練習はなんだったんだ!って思ってしまうくらい関係なかったです。

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
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そんなお間抜けなやつです。

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