足だけでも手だけでも簡単なのに、同時だと。。。

右足を前に出す体の向きを左、両手クロスに振る。
・・・ 
と続くのですけど文字にするのが難しいので残りは手と足に分解して下に書きました。



前にクロスして下向きに振る、
左右に開くように振る。
クロスして肩にタッチ
それぞれの肩まで引く
Yの字に上に伸ばす
それぞれの肩まで戻す



右足を前に出す、体の向きを左。
真ん中に戻り正面を向き右足で片足立ち。
左足を前に出す、体の向きを右。
真ん中に戻り正面を向き左足で片足立ち。
右足を前に出す、体の向きを左。
軽くジャンプして左足前、右足後ろで足をクロスして立つ。
軽くジャンプして足を開いて立つ。

足を出す順番を変えてもう一度同じ動きを繰り返し。

左足を左に出し正面で足を開いて立ち、上半身を左右に振りながら4カウント分使って沈み起き上がる。
もう一度同じ事を、左足を左に出し正面で足を開いて立ち、上半身を左右に振りながら4カウント分使って沈み起き上がる。
右手を引く。
右手前にパンチ、同時に左足を前に蹴る。
左手を引く。
左手前にパンチ、同時に右足を前に蹴る。
右手を引く。
両手前に出す、同時に両足で前に跳ぶ。
右手弓で引く、左手伸ばす、両足つま先立ちで下半身を右に向ける。
左手弓で引く、右手伸ばす、両足つま先立ちで下半身を左に向ける。

右足の膝を上げ体の向きを左から右に変え、左手を上にパンチ。
左足の膝を上げ体の向きを右から左に変え、右手を上にパンチ。
右足を前に出す、戻して
左足を前に出す、
で終了でした。


今日の振り付けは最初のブロックの練習がメインで他の振り付けは全部付け足しのような感じでした。
で、その肝心の最初のブロックの動きなんですけど (T_T)
これが中々文章にするのが難しくて、
手の部分と、足の部分を別々に書きました。
(ちなみに、イントラさんも僕らに分解して教えてくれました)
難し過ぎて (-_-;) 一緒には書けなかったんです。
足の部分の2回目の真ん中で片足立ちの時に、手の両肩へクロスして手を置くがシンクロしています。この部分のみハーフカウント取りで後はオンカウントで一緒に動かしていました。

このかなり難しい動きを前半で練習した後で、これだけじゃ振り付けにならないからと言って続く部分を付け足して今日の振り付けにして踊りました。

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
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そんなお間抜けなやつです。

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