上手すぎて参考にならん!

W-Up
150m×1
Pull
75m×3 Circle2分 25Sc,50Swim
Kick
50m×3 Circle1分20
Recovery
100m×1
Main
100m×2 Circle2分
50m×4 Circle1分30 H,E,H,E
100m×2 Circle2分15
Down
200m×1

今日のトータルは1425メートルでした。

先日大会が終わったとの事で、今日からまた再スタートと言う事になり。
今月は基礎体力アップのプログラムになるそうです。
と、言われてもトータルが2000にも届いてないのでは、
体力アップにはならないですよね・・・
まぁ 僕は大会にはあまり興味もないので、適度に泳いでいられたらそれで十分に満足なんですけど。
今日のこのメニューは肘の使いかたの練習だったそうです。
クロールを泳ぐ時に早めに肘を立てて腕をかき込むのは知っていたのですけど、
同じ事をブレストでもバタフライでもやるのだそうです (-_-;)
それはやってませんでした。
コーチが見本で水中動作を見せてくれたのですけど、やっぱ上手い人は違いますね~
唯、どうにもコーチの泳ぎは上手すぎて、それを真似する事すら出来そうもない感じです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

>唯、どうにもコーチの泳ぎは上手すぎて、
>それを真似する事すら出来そうもない感じです。

そんなにレベル高いのですね。さすが
コーチ!って所でしょうか。
でも、それぐらいの方に教えてもらっていると
思うと、嬉しいですよね^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

このコーチは体格も良く力も強いのに、さらに柔軟性も高いという (-_-;)
欠点なし?って感じの人なので、泳ぎを見せてもらっても同じ事は出来そうもないです。
あれは、あのコーチの身体能力があっての泳ぎだと・・・

ブレストの足!凄かったな~
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR