どんどん泳げなくなってる

W-Up
150m×1
Kick
50m×2 Circle1分20
Pull
50m×2 Circle1分10
Swim
50m×2 Circle1分
Drill
25m×4 Circle1分 H-Up、12.5H/E

Main
150m×1 Circle3分 IM
100m×2 Circle2分 Fr,IM
50m×3 Circle1分20 H/E,E/H,H
rest 1分
100m×2 Circle2分10 IM,Fr
50m×3 Circle1分20 H/E,E/H,H
Down
200m×1

今日のトータルは1600メートルでした。

今日も距離的には2000に届いていないし、それほどきついはずはないのに。
何やらやけに疲れました。
どうも、ここのゆるいレッスンに慣れてしまって (-_-;)
こんな軽めなレッスンでも疲れてしまうほど軟になってしまったようです;;
一応今月からは基礎体力のアップが目標と言う事で、以前より距離が少しだけましています。
ここ暫くはレッスンで100メートルを超える距離は泳いでなかったので、150mのFrなしの2個メはかなり疲れました。
苦手なブレストなんかいくら蹴っても前に進む気がしないで、
のたのたやってたので、後ろの人に追いつかれてしまいました (T_T)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

施設を変わってから!スタジオとプールの比率が変わっちゃったからでしょうか?でも、あれだけ泳いでいたんですもん。すぐに戻りますよo(^▽^)o

お疲れさまです!

siopopさーん。
ドンマイ!ドンマイ!
^ ^ 調子の悪い時もあるよー。
私なんて いつも調子悪し!
最近 私たち 疲れているのかな。
マイペースでがんばろうね。
寒くなるので風邪には気をつけてね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

以前は2000、2000、3000、くらい週3で泳いでいたのが、
今は、1300位を3回だけ (-_-;)
圧倒的に泳ぐ距離が足りてないです。
以前のように距離をこなせばもしかしたら?また泳げるようになるかもしれないですけど、
今は時間が確保出来そうにないです;;
なんとかこれ以上ダメダメにならないようにしないと!ですね。

Re: お疲れさまです!

鈴子さんへ

昨日はダメダメだったのですけど、今日はそこそこ良い感じで泳げました。
まるで泳げなくなってしまった訳ではないみたいです;;
今年は寒くなったり暖かくなったりが繰り返すので、
体調が悪いです。
もう今シーズンは一回風邪を引いてしまいました (-_-;)
これ以上体調を崩さないよう、気を付けます。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR