土曜日は一番ハードな日

腰を右にずらす、両手を左右に広げる、左足の踵を内側に入れる。
腰を左にずらす、両手をクロスして前、右足の踵を内側に入れる。
腰を右にずらす、両手を左右に広げる、左足の踵を内側に入れる、を2回。
腰を左にずらす、両手をクロスして前、右足の踵を内側に入れる。
腰を右にずらす、両手を左右に広げる、左足の踵を内側に入れる。
腰を左にずらす、両手をクロスして前、右足の踵を内側に入れる、を2回。

両手をハワイアンのようにうねらせながら、右足右、左足右足に寄せる。
左足左、右足左足に寄せる。

右足を右に、両手で左からひもを引っ張るように、左足を右足に寄せる。
左足を左に、両手で右からひもを引っ張るように、右足を左足に寄せる。
右足右、左足左で足を開いてダウン。
軽く飛んで真ん中で直立しクラップ。

腰を左右にゆらせながら、左足左、体の向きを左にして、右足正面に出す。
左足後ろに出す、体の向きを正面にして、右足を右に出す、
腰を左右にゆらせながら、左足左、体の向きを左にして、右足正面に出す。
左足後ろに出す、体の向きを正面にして、右足を右に出す、

体の向きを左にし、右足を正面に出す、2回ダウン。
体の向きを右にし、左足を正面に出す、2回ダウン。
体の向きを左にし、右足を正面に出す、1回ダウン。
体の向きを右にし、左足を正面に出す、1回ダウン。
右足を後ろに蹴りあげ左手でタッチ、
体の向きを正面にし、左足膝を上げる、右手で膝をタッチ。

左足を左に出し左にスライド、その場でアップ、両手肘から曲げて上。
右足を右に出し右にスライド、その場でアップ、両手肘から曲げて上。
ここからハーフカウントで、
左足を左に出しスライド、
右足を右に出しスライド、
左足を左に出しスライド、
右足を右に出しスライド、

右手で左肩を押し、上半身を左斜め後ろに倒す、
左手で右肩を押し、上半身を右斜め後ろに倒す、
右手で左肩を押し、上半身をさらに深く左斜め後ろに倒す、
右手を右斜め上に伸ばし何かをつかんで体を引き上げる。
右手を下に下し上半身を右斜め下に倒しながら左足を上げるフリーズ。
で終了でした。


今日の初級クラスはロボットダンス、これは振り付けはあってないようなものなので書いてないです。
リズムとあまり関係がない動きだったのでタイミングが取り辛かったです。

中級クラスの振り付けは上に書いたものです、あまり特徴はなかったのですけど、最後の部分はまるでフロアーに入る時のような感じで床に近付いて行きます。
このままフロアーかって思ったら、起き上がりました ((+_+)) 危なかった。
フロアーで踊るのはやたら疲れるので、苦手です。


W-Up
150m×1
Swim
75m×4 Circle2分 IM
25m×4 Circle1分20 IM
50m×4 Circle1分20 IM
25m×4 Circle1分20 IM
100m×2 Circle2分15 IM
rest3分
100m×1 Circle2分 IM Hard
Down
100m×1

今日のトータルは1250メートルでした。

今日はなんと (*_*; 個人メドレー祭りでした、はぁ 疲れた。
プルもキックもドリルも、普通のレッスンの時にやるようなメニューは全部なし!
あるのは個人メドレーだけでした。
う~ん こんなメニューは初めてやりました。
コーチの言うには、泳ぎも色々やった方が体の筋肉を満遍なく鍛えられるので、
結果的に全ての泳ぎのパフォーマンスが上がるそうです。
そんなもん?なのかな~
ブレストとか苦手なので、いっぱい泳ぐのはキツイのだけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR