隣に来た時に限って

右手を下に振る、右に飛んで左足で着地、右足は右に伸ばす、体は左に倒す。
両手を左右に大きく広げる(体が倒れているので斜めに広がる)左に飛んで右足で着地、左足は左に伸ばす、体は右に倒す。
両手を肘を開いて引き付ける、右に飛んで左足で着地、右足は右に伸ばす、体は左に倒す。
体を捻って左足を右足の後ろへクロス、右足踵を軸にしてつま先を右に回す。
左手を下に払う、左足を左に出す。
右手を上から回して下に払う、右足を右に出す、体を回して後ろを向く。
左足を左に出し更に体を回して正面を向き両手を左右に軽く開く。
(両足開いている)両手を体の前でクロスして互い違いの肩に添える。
軽く飛んで真ん中で直立、同時に両手を外に引っ張ってそれぞれの肩に添える。

左足を後ろに出す、
左足を前に出す、
左足を引いて持ち上げる、右手を引いて体を後ろに反らす。
左足を下し、右手を前に伸ばしてから右に払う。

右足を右に出す、右手を右下にパーで出す。
右足の踵を右にずらす、右手を肘から回して内側に入れる。
右手を左に払い、体を左に倒し、首も左にずらす。
右手を肘から引いて体を捻り、左足を右足の後ろへクロス。
軽く飛んで両足を開いて踵で立つ(腰を引いて上半身は前に倒す)両手を下から降って左右に開き上に回す。
更に腕を回して体の前でクロスさせてから左右に肘を曲げて開く、同時に軽く飛んで両足を揃えて着地。
で終了でした。


この振り付けそれほど長くはないのですけど、難しいです!!
頭では動きを分っているはずなのに、体が追いついてくれない!そんな感じです。
何回も踊ったのですけど、時々間に合わなくなったりしてたし (*_*;
考えすぎて頭が真っ白になってボー立ち状態になったり。
最悪だったのは、イントラさんが直ぐ横に来て踊ってくれた時に限って。
一瞬動きが分らなくなり、なんとか立ち直したつもりだったのに、後がグズグズになってしまいました。
あ~ぁ
イントラさんも離れていく時に、ちらっっと此方を振り返って今のはダメダメって顔をしてました。
マダマダです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

>考えすぎて頭が真っ白になってボー立ち状態になったり。

いわゆる地蔵状態ですね~
お気持ち察します^^;

エアロビクスだと、混乱してわからなく
なったらマーチ(足踏み)して見てるのが
基本なんですけど、ダンスだとそれが
できないですし、まさに地蔵(;´・ω・)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

今回の振り付けはかなりテンポが速めの曲で踊ったので、
一瞬の迷いで、続きが踊れなくなってしまう。
そんな振り付けでした。
難しかったです。

No title

イントラさんが隣に来ると…緊張しちゃうのかしら?

 私なんて、いい年して動画撮影の時緊張しちゃうらしくてね…必ず間違える~だから一番前列には行きたくないわけ^^;
 コソッとやってる時には、ルンルンで体で覚えてると思ってるんだけど、気の小さい私には特殊な環境はプレッシャーなのね~^^私ってかわいい~と自分で思ったりしてね!

Re: No title

まめはなのクーさんへ

やはり隣に来られると緊張します。
いらない所に力が入るのか (T_T) 失敗してしまいました。
スピードの速い振り付けだったので、
一度でも失敗すると元に戻るのがとても大変です。
で、焦りまくってさらにミス連発でした。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR