飛び込んで来たのは

ここ数日急激に寒くなったからなのか?昨日も今日もスポクラは空いていました。
おかげで、今日のマシントレーニングも一度も順番待ちをする事もなくスムーズに終わってしまいました!
先月は同じ水曜日でもかなり混んでいて、一通りマシンを終わるまで何度も順番待ちをしなくてはいけなかったので時間も掛かっていたのに、
今は嘘のようにスムーズです。(良い事なんだけど・・・)
あっさりとマシントレーニングが終わってしまったので、時間があまり。
本を読んでのエアロバイクを長々とやりました。
最近本を読む時間が確保できなくなっていたので、今日はラッキーでした。

はち
窓を開けていたら飛び込んで来ました (T_T)
虫は嫌いじゃないけど、こいつはあまり来て欲しくないです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マシントレーニング 筋トレ

コメント

Secret

No title

寒い季節になると、まずプールがガラガラになるみたいですね。私はプールにはあまり行かないから、空いているという実感はないけれど、たしかに出かけるのが億劫になりますね^^;

 私は虫はあまり好きではないんだけど、殺生だけはしたくないのです。だからせめて私の目に入るところに来てくれるな~と祈るばかり^^;

 今、友人からもらった春菊があります。その大きな袋に入った春菊をのぞいたら、虫が…蛾か蝶の幼虫だと思うんだけれど、なんの幼虫がわからない…調べてみたけれど春菊には虫がつかないらしく、この子と同じ幼虫が調べても出てきません。
 もらった春菊をチョビチョビ食べてもらってるんですが…なんなんだろう、この子…?ハータンが興味津々で、困っちゃう^^

No title

寒い季節は、ガチでスポクラやっている
人にとっては、人が減るのでありがたい
時が多いですよね。

失礼ながら、適当にきてる年配の人とかほど
確実に来なくなりますから(でも、なぜか
お風呂だけは多い・・とか)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

おっしゃる通り最近プールは空いてます。
温水プールだから、寒くなんてないのですけど(逆にたくさん泳ぐには暖かすぎるくらいです)
やはりイメージの問題なのでしょうか?
最近はレッスンもガラガラです。

虫と殺虫剤の事を考えていると、つい。
芥川龍之介の蜘蛛の糸を思い出してしまいます。
カンダタのように助けてもらえるかも?
って思ってしまうのは、もう既にダメなんですかね~

Re: No title

神田ももたろうさんへ

今日もマシンは空いてました。
いつもこんな感じだと、筋トレもスムーズで良いのに!
って思います。
やはりスポクラは春先が一番混んでますね。

土日とかに昼間のお風呂に入ると、年配の人ばかりです;;
何だか別の場所に来てしまったかのような錯覚に陥ります。

No title

うわぁ~、よく写メ撮れましたね。

このぶんぶんは上手く外に出したんですか。

家の中にぶんぶん、考えただけでおぞましいですね。

Re: No title

Tamaoさんへ

かなりおっかなびっくりで写メ撮りました ('◇')ゞ
刺されそうで怖かったのですけど、ブログのネタに写メを撮りたい欲求の方が強かったです (*_*;
殺してしまうのは嫌だったので、そおっと外へ出て行ってもらおうと寒いのに窓を全開にして、
遠巻きに棒でつっついてどうにかお帰り願いました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR