腕が軽く感じたのは

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分20
50m×3 Circle1分20 N-Bord-Rote/Swim
Pull
50m×3 Circle1分10 Sc/C-Up
Swim
100m×2 Circle2分10 IM
Main
100m×2 Circle2分20 B-Up
50m×4 Circle1分10 E/H/E/H
50m×2 Circle2分 All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは1500メートルでした。

今日のレッスンを泳いでいる最中(2回目の100メートルを泳いでいた時)
急に腕が軽い事に気が付きました。
何時もは左手にはめている施設のロッカーのカギが付いてなかったんです (*_*;
ヤバイ!
カギを取るのを忘れて、つけっぱなしだ!
って気が付いたのですけどレッスンの途中だし、もう終わる頃だったので。
泳ぎ続けました。
ダウンの前に少し休みがあったので、急いでプールのちょっとした手荷物を置いておく棚を確認しに行きました(もしかしたらそこにカギがあるかも?と思ったのですが、水とかタオルしか置いてありませんでした)
段々不安になりながら、レッスンを最後まで終え、急いで今日使ったロッカーの前まで行って見ました。
カギはつけっぱなしにはなってなく、何か張り紙がありました。
「重要なお知らせがあるので受付まで来てください」と書いてあったのですけど~
今の僕はプールから上がったばかりで着替えは開かないロッカーの中!
この状態で外を歩いて受付まで行くのはさすがにちょっと躊躇います;;;
そこで、プールへ引き返してコーチに相談した所、コーチが受付と話を付けてくれてカギを持って来てくれました (*_*;
あぁ 助かった。
無事ロッカーのカギを確保し、水着でウロウロする事もなく帰宅する事が出来ました。
最近こんな感じのうっかりが多いです、気を付けないといけませんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

スポクラのあるあるの一つですけど、
一番怖いですよね、鍵忘れ(^_^;)
(他は、入館証忘れとか替えの下着忘れとか…)

とりあえず、大事にならなくてよかったですね~^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

カギをかけ忘れたのに何事もなく帰ってこれて良かったです。
うっかりカギをかけ忘れたために、お財布の中が空っぽになっていた (T_T)
とかの話を聞いた事がありますから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR