今のままで良いのだけど

右足を右に出す、左足右足の後ろへクロス、右足その場で踏みなおす。
左足を左に出す、右足左足の後ろへクロス、左足その場で踏みなおす。
右足右に出すダウン、足は開いたままで体の向きだけ左に変えダウン。体の向きを右に変えダウン。
軽く飛んで真ん中で直立。

右足を右に出す(腰を入れる)、左足を左に出す(腰を入れる)。
右足を戻す、左足を戻す。
右足を右に出す踵タッチ、左足を左に出す踵タッチ。
右足を戻す、左足を戻す。
右足を右に出す踵タッチ、左足を左に出す踵タッチ。
右足を戻す、左足を戻す。

左足を前に出す、右足寄せる、右足を右に出す、左足寄せる、左足後ろに出す、右足寄せる、左足左に出す、右足寄せる。
左足一歩前、右足一歩前に踵を付いて、踵を軸にしてつま先を外に回す。
右足一歩後ろ、左足一歩後ろの時に軽くジャンプして右足を揃える。
左足一歩前、右足一歩前に踵を付いて、踵を軸にしてつま先を外に回す。
右足一歩後ろ、左足一歩後ろ、左足を軸にして右回りに回って正面。

左足右足の後ろクロス、右足外して右に伸ばす。
右足左足の後ろクロス、左足外して左に伸ばす。
同じステップを上半身を前に倒して行う。
左足右足の後ろクロス、右足外して右に伸ばす、左手床にタッチ。
右足左足の後ろクロス、左足外して左に伸ばす、右手床にタッチ。
左足右足の後ろクロス、右足外して右に伸ばす。
右足左足の後ろクロス、左足外して左に伸ばす。
右足を右に2回蹴る。
左足を左に2回蹴る。

左足を右足の前にクロスして掛ける。
足を解きながら右を向く。
足をクロスさせながら正面を向く。
軽くジャンプして足を開く、軽くジャンプして左足前、右足後ろで足をクロス。
足を解きながら右を向く。
足をクロスさせながら正面を向く。
軽くジャンプして足を開く、
右足を右に出す、腰を入れる。
左足を左に出す、腰を入れる。
三回弾んで右に移動する。
右足を左足の前にクロスして出す。
左足を左に蹴る。
左足を右足の前にクロスして出す。
右足を右に蹴る。
右足を左足の前にクロスして下す、右手を右に伸ばす、左足を肘から曲げて頭をタッチ。(ポーズ)
で終了でした。


ハロウィンの時に渡したフルーツケーキ、先週あった時には何も言われなかったので、きっと気に入らなかったのだろうって思っていたのに。
一週開いた今日は絶賛されました?このタイムラグは何だったんだろう。不思議です。
そんな話をしていたら、傍にいた人に私もらってない!って言われた・・・
そりゃ皆に渡したい所ですけど、それほど大量に作れるものでもないし、仕方ないですよね~
だいたい、その人は当日居なかったんだし!


W-Up
150m×1
Kick&Swim
50m×4 Circle1分20
Pull&Swim
50m×4 Circle1分15
Swim
100m×2 Circle2分20

200m×1 Circle5分 SKPS
100m×1 Circle1分20
Main
25m×4 Circle1分 Kick/Swim,Pull/Swim,Hard,Easy
50m×1 Circle2分 Hard
Down
100m×1

今日のトータルは1300メートルでした。

プールのコーチにそろそろAコースに移らない?って言われてしまいました (-_-;)
土曜日はスタジオレッスンを二つもやった後で泳いでいるので、疲れてしまって泳げないのでこのままでお願いしますと (-_-;) 言い訳したのですけど。。。 そろそろ移らないとダメかな~?
と、そんな話をコーチとしてたら、なんのレッスンをやってるのですか?
って質問されました、で、ストリートダンスって答えたら。
イメージが違うって言われてしまった (T_T)
コーチの中では僕は子供の頃から水泳をやっていて今はほどほどに泳いでいる人って事になっていたらしいです。
全く違っているのでそう言ったらさらに驚かれました。
ダンスってイメージは全くわかないって言うので、その場でちょっと首を横に振ったりトゥィルで手を回したりしたら。
ビックリして納得していました・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

以前も書きましたけど、水泳とダンス
やられている人は少ないでしょうし、
私も一人しか知りません。その方は、
ダンスの方でお知り合いになったので
水泳をやっている姿が新鮮に思えました。

siopopさんも、コーチからしたら、
かなり印象が変わったんじゃないかと
思いますよ―^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに!僕も自分以外はあまり知りません (*_*;
どっちも楽しいし、体の使い方とか共通してる部分もあるんですけど・・・
あまり知られてないですよね。
一番分かり易いのがバタフライで、バタフライの動きって立ってやればそれはそのままボディウェーブと同じです。

実際かなり驚いていました (T_T)
ずっと水泳の人だと思ってたらしいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR