足が痛かったのは

右足を右に出す、体を左に倒す。
左足を左に出す、体を右に倒す。
右足を右に出す、体を左に倒す、腰を後ろを半周回して体を右に倒す。(下向き)
足の位置は固定したままで体を回して上向きに帰る。
左足右足と踏んで足を入れ替え左にダウンして体を倒す。
両手を引いて、左足の膝を左に蹴り出す。
左足下ろし、右足踏んでから、左足を少し開いて踏み直す。

右足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
右足を下ろしながら左足で右に飛んで足を揃えて下ろす。
左足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
左足を下ろしながら右足で左に飛んで足を揃えて下ろす。
右足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
右足を下ろしながら左足で右に飛んで足を揃えて下ろす。
右足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
右足を下ろしながら左足で右に飛んで足を揃えて下ろす。

左足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
左足を下ろしながら右足で左に飛んで足を揃えて下ろす。
右足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
右足を下ろしながら左足で右に飛んで足を揃えて下ろす。
左足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
左足を下ろしながら右足で左に飛んで足を揃えて下ろす。
左足を膝から下だけ後ろへ蹴り上げる、
左足を下ろしながら右足で左に飛んで足を揃えて下ろす。
で終了でした。


スタジオで踊っている最中にどうも足がズキズキと痛み、変だな~と思ったのですけど、
途中でスタジオを出る訳にもいかないので、
我慢してレッスンを続けました。
レッスンが終わった後大急ぎでストレッチゾーンに移動して靴を脱いで見ると靴下に血が付いています。
靴下も脱いでそっと触って見ると、血の出てる所に指に引っかかるものがあります。
それをそっと抜いて見たら、ガラスの破片でした (T_T)
多分ロッカーで着替えた時に踏んでしまったのだと思うのですけど、危ないですよね。
ガラスの欠片が小さいもので良かったです。
もっと大きかったら足に大穴が開く所でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

想像するだけで、痛々しい話ですね(´;ω;`)

そもそも、ガラスの破片がジムにあるとは・・・
どこで入ってしまったんでしょうね~

大事にならなくて、よかったです。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

小さな破片だったので、誰かの服とかにくっ付いてロッカールームまで来てしまったのかもしれないです。
それを運悪く僕が踏んでしまったと。
運、悪いですから (T_T)

No title

ガラスぅ~?!?

怖すぎます。

大丈夫ですか?

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

小さなガラスの破片だったので、大事には至りませんでした。
絆創膏を張って置いたら血も止まったので、
全然心配には及びません。
大した事ないです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR