効果は、  まだなし。

二か月ほど前にスタッフさんに筋トレのメニューを作ってもらって。
それを週に2回ほどやっていたのですが、
今日で裏一面にハンコが揃って (^◇^) 一応の終わりになりました。
で、改めて体をスキャンする機械に乗っての測定になりました!
結果は~ あまり変化なしでした・・・
まぁ 筋トレの効果は急には出て来ないってのはしってましたけど。
あまりにも変化の見えない結果に少々残念な気持ちでいっぱいです。
それでも微増ではあるのですけど、筋肉も増加してるみたいなので、
さらに精進すべく、新しい筋トレのメニューを作ってもらいました。
もし、今と同じペースでトレーニングが続けられるとしたら。
2か月後に結果が分るのだけど、
さて (-_-;) 次に計測する時には多少なりとも脂肪が減っていたら良いな~
あ!
でも今から2か月って年末と年始が入ってしまうじゃないですか~
一年中で一番体重が増えやすい季節です。
やっぱ、次の計測は期待薄ですね。
現状維持が出来ていたら良しとすべきかな~?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋トレ マシントレーニング

コメント

Secret

No title

こんにちわ~
初めまして(ノ´∀`*)

ものすごく筋トレしているんですね!
私も筋トレしたりして基礎代謝を高め、痩せようと思っているんですが
なかなか上手くいかないものですよね(;´Д`A ```

Re: No title

岬さんへ

僕のブログへお越しいただき、コメントの書き込みまでしていただきまして、どうもありがとうございます。
とても嬉しく思います。

筋トレは週に2回なので僕の中ではそれほど多いという感覚はないのですけど、、、
僕などよりもっと頑張ってる人、スポーツクラブには大勢います。

ダイエットは中々成功しないものですよね (-_-;)
僕もさっぱりです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR