こんな日もある

右側にダウン、左側にダウン、
右側にダウン、右側にもう一度ダウンこの時左足を上げる。
左側にダウン、右側にダウン、
左側にダウン、左側にもう一度ダウンこの時右足を上げる。
真ん中にダウン、真ん中にダウン、真ん中にダウン、軽く飛んで足をクロスして、足を開いて飛んでダウン。
真ん中にダウン、真ん中にダウン、真ん中にダウン、軽く飛んで足をクロスして、足を開いて飛んでダウン。

右足を右に出し左足を引きずって右に移動、両手を大きく回す。
左足を左に出し右足を引きずって左に移動、両手を大きく回す。
右足右斜め前に出す、左足上げる。
右足左斜め後ろに出す、左足上げる。
右足右斜め前に出す、左足上げる。
右足左足の横に戻す。

両手を大きく回して胸の前で平行にそろえて1回前に弾く、同時に右足を右に出し右に移動。
両手を大きく回して胸の前で平衡にそろえて1回前に弾く、同時に左足を左に出し左に移動。
右足を右に出す、両手を胸の前で平行にし前に2回弾く。
左足を左に出す、両手を胸の前で平行にし前に2回弾く。

不明 (T_T)

左足を左に出す、両手トウィルで上に回す、
右足を上げる、両手トウィルで下に回し体の前でクロスして伸ばす。
右足を右に出す、両手トウィルで上に回す。
左足を上げる、両手トウィルで下に回す途中で軌道を変えて左右に伸ばしポイント。
左足を左に出す、両手トウィルで上に回す、
右足を上げる、両手トウィルで下に回し体の前でクロスして伸ばす。
右足を右に出す、両手トウィルで上に回す。
左足を上げる、両手トウィルで下に回す途中で軌道を変えて左右に伸ばしポイント。

右手トウィルで回し、体の前で左手とクラップ。
両手体の後ろへ回しクラップ。
左足を上げて、その下に両手を通してクラップ。
右足を上げて、その下に両手を通してクラップ。
両手を体の後ろに回してクラップ。
右足から3歩前に出て右手頭に添え、左手背中に回してポーズで終了でした。


後半に入る所の不明部分 (-_-;) 何か左右に動きながらの動作が入っていた気がするのですけど、思いだせない。
次のトウィルの連続部分と上手く接続するような動きだった気がするのだけど・・・

普段このクラスは、、、 と言うかダンス系全般の話なのですけど、
レッスンへの参加者はたいてい女性の方が多いです。
それなのに今日のレッスンは男ばかりでした。
不思議です。
15,6人?ほど居た人の内、最初の初級に女性が3人、続く中級では1人減って2人でした。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

>それなのに今日のレッスンは男ばかりでした。

Lockダンスって男ばっかなイメージです。
女性的に動きがあまり好みじゃないのかも
しれませんね~

って、書いてから思ったんですけど、
今日はLockしまーすって事前に言っていた
わけじゃないのなら、たんなる偶然
でしょうね(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かにそんなイメージはありますよね。
でも、イントラさんは事前に予告なんてしませんでしたから、やはり偶然なのでしょう。
しかし、珍しい事です。

Lockダンスのしかもトウィルばかりグルグルやったので、腕が痛くなってしまいました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR