疲れすぎると時計がわからなくなる

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分20
Pull
50m×3 Circle1分20 Sc/Pull
Swim
100m×2 Circle2分20 IM
Main
50m×2 Circle1分15 Kick
50m×2 Circle1分
Rest30
50m×2 Circle2分 All-Out
上記3つを2セット
Down
200m×1

今日のトータルは1450メートルでした。

最近プールレッスンに出て来る人が激減しています (*_*;
やっぱ、夏も終わってしまい、プールで泳ごうって気分にはなれないのでしょうか。
まぁ そのおかげで人とぶつかったりする事も少なくなり泳ぎやすくなったので、
良い事とも言えるのですけど。。。
最近のスポクラは、人が少なくなると直ぐにクラスを閉鎖してしまったりするので、
一概に喜んでばかりもいられないのです。

今日のメインの2回目の最後、All-Outの2本目。
なんと! 30秒もフライングしてしまいました (T_T)
もうヘロヘロで、タイムとか数えられなくなっていました。
ちょっと言い訳してしまうと。
サークルが1分程度なら着いてから15秒ほどでスタートなので、
間違ったりしないのですけど、
2分もサークルがあると、長すぎて (-_-;) 逆に間違い易くなったりするんです;;
まぁ それでも間違えたのは僕だけだったので、ダメダメなのは自分なんですけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

プール、たしかにこの時期になってめっきり人が少なくなっているようですね。その代わりにマシンを始める方が私のところは多いみたいで、ちょっと混んでいますよ。でも、エアロ、ダンス系…男性がたくさんと言う場面はいまだに見たことないな…

 
 

Re: No title

まめはなのクーさんへ

温水プールなのだから、冬だって寒くなんてないのですけど、
やはり水泳は夏のものってイメージがあるのでしょうか?
毎年夏が終わるとプール人口は激減します。

マシンですか!
僕の所ではマシンも空いてます。
ある一定のスタジオだけですね混んでいるのは。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR