近所から?

右足を右に出す、左足を上げる、
左足を右に出す、右足を上げる、で、右に少し移動する。
右足を右に出す、左足を上げる、左足を左に蹴り出す、同時に体を返して左を向いてから、左足を引き付ける。
左足を下ろす。
左足を後ろに引いて、
右足を前に出す、同時に右手を上で左回しに回す、上半身も合わせて左回しに回す。
左足を左に出す、同時に上からのボディーウェーブをタイトに。
軽く後ろに飛ぶ(左を向いているので右に飛ぶ)、左足、右足の順で着地。

右足を左斜め前に出す、左足を右足の前にクロスして出す、
右足、左足の順で後ろに下る。(ボックスステップ)

右足を左足に引き付け、
右足を右に出す、左手でシャワーを首にかけるようにしつつ上半身を右にずらす。左足を右足に寄せる。
左足を左に出す、右手でシャワーを首にかけるようにしつつ上半身を左にずらす。右足を左足に寄せる。
右足を右に出す、左手でシャワーを首にかけるようにしつつ上半身を右にずらす。
右足を右に出す、左手でシャワーを首にかけるようにしつつ上半身を右にずらす。

左足を左に出す、右手でシャワーを首にかけるようにしつつ上半身を左にずらす。 ここは粘って貯める。
右足を左足の後ろにクロス、左足をその場で踏み直す。
右足を右に出す、足と同時に両手を左右に伸ばす。
足はそのままで、上半身を左に向けて右手前、左手後ろに伸ばしてポーズ。
で終了でした。


以前にも自転車で走っているのを見かけた事があったのですけど、
今日は施設の駐輪場で見かけてしまいました。
少しお話してみるとどうも近所に住んでいて、ここへは自転車で通っているのだそうです。
しかも!見た目完全に普通のおじさんでした (-_-;)
スタジオの中にいる時は別人のように輝いているのに。
不思議です。。。
あっ これ。
今日のダンスクラスのイントラさんの話です。
話しかけられなかったら、スルーしてしまいそうなくらい。
会員さんと混じっていました。
踊っている時とは別人のようなのが面白かったです。

今日の後半部分にたくさん出て来るシャワーを掛けるような動き。
イントラさんはシャワーって名前だって言ってたけど。
ネットで検索しても出て来なかった。
名前が違ってるかも?
って言ってたので、何か別の名前なのかな?
まぁ ダンスで踊る分には振りの名前なんてどうでも良いのだけど。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

時々ありますよね、見たことあるんだけどなぁ〜でも、どこであったんだっけ…?ってことσ^_^;

へ~イントラさんだったんですか~(*^^*)
それは、かなりのギャップがあるんでしょうね(^◇^;)
踊っている時には輝いている…なんかステキだなぁ~
そんな風に自分を表現できるって、ダンスっていいものですよね(*^^*)

No title

>しかも!見た目完全に普通のおじさんでした (-_-;)
>スタジオの中にいる時は別人のように輝いているのに。

これがダンスの力です!^^

老若男女問わず、普段はさえない人でも
ダンスが上手だと(踊ろっている時の表情も
豊かだし)輝いてるんですよね~(^_-)-☆

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうそう!
どうも僕は人を覚えるのが苦手で、良く向こうから先に挨拶されて誰だっけ?
って悩む事があります。

なんか普通ーーな髭おやじでした <(_ _)>

ダンスはやたらと上手なイントラさんなので(当然ですね)スタジオにいる時はすっごく輝いて見えます。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

初級クラスとか、プレコリオのダンスクラスのとかだと、
左右均等で、これじゃエアロ?・・・
なんてのも多いのですけど、
この方の作る振り付けはかなり難しくて、
いつも苦労させられています。
(そこが楽しいのだけど)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR