何にもないよりは

ここの施設にはダンス系のレッスンがたくさんあって僕的にはとても良い環境なんですけど、
何故か?ヨガとかピラティスの類があまりないんです。
特に、僕の参加し易い遅い時間帯にはほぼ壊滅?って位ありません。
そんな訳で以前だったらまず参加する事はなかっただろう (-_-;)
足クルクル的なヨガでも良いか!
ってぐらいにヨガ欠乏症になっています。

今日金曜日には、スタッフさんによる初心者向けのヨガがあるのですけど。。。
どうせ、つまらないだろうって思い今までは一度も参加した事はありませんでした。
内容は! やはり足クルクルな初級ヨガだったのですけど、
もう既に、どんなヨガでも良いか!って心境に陥っていたので、案外楽しかったです。
単発のポーズを幾つか(はっきりとは覚えてないけど、5,6ポーズ)
やっただけで、以前やっていたような一つのポーズでは終わらず色々に変化して行くような難しいヨガではないのですけど。
鷲のポーズとか、ダウンドッグとかやりました。
スタッフさんのプレコリオだからとか言って参加しないでいるより。
ずっと有意義だったかな?
機会があればまた出たいな!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ ヨガ 立ちポーズ

コメント

Secret

No title

久しぶりのヨガ…だったんですね^^

 飢餓状態で、なんておいしく感じちゃうという状態かしらね~^^本格的にやられてたsiopopさんには、スタッフのヨガは物足りないでしょうね~
 私でさえも、ナマイキに「これじゃさ~つまんないし~」なんて言って出なかったくらいですからね…^^;

 ハータン寒くて仕方なかったようでね、一番の高温設定にしろと騒ぐ騒ぐ~確かに寒かったんですけどね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

なぜかヨガのクラスが殆どなくて、あっても微妙に早い時間帯なので、
開始時間に間に合わないんです。
そんな訳で昨日はとても久しぶりにヨガをやりました。

もう以前のようなちゃんとしたヨガには巡り合えないものだと諦めているので、
足首クルクルのヨガでも良い事にしました。
やらないよりはずっと良い気がしますから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR