繋ぎが不規則な方が思いだしやすい

ダウンしつつ、右足の膝を内側に入れる、体は左に倒す、左手の肘を引き付ける、右肘を上げる。
体を返して右を向くアップしながら右足を踵タッチ。
ダウンしつつ、左足の膝を内側に入れる、体は右に倒す、右手の肘を引き付ける、左肘を上げる。
体を返して左を向くアップしながら左足を踵タッチ。
ダウンしつつ、右足の膝を内側に入れる、体は左に倒す、左手の肘を引き付ける、右肘を上げる。
体を返して右を向く、上半身を後ろに倒し右足を上げる。
右足を下ろす。
右足後ろ左足前に入れ変える、同時に右手を上で左に回し上半身も合わせて左に回す。
右足を前に出す、同時に上からのボディーウェーブ、下に降りたタイミングで後ろに跳んで右足左足の順で着地、
腰を左から右に後ろを回し体の向きを左に変える。
右足を左足の前にクロスして出す、体は右に引っ張る。下から
右足を右に戻す、上半身を左に引っ張る。下から
上半身だけ右にずらす。下から

上半身だけ左にずらす。
上半身だけ右にずらす。
上半身を左にずらしながらアップして右足を少し外す。
右足を左斜め前に出す、左足を右斜め前に出す。
右足を右後ろに出す。
左足を左後ろに出す、
右足を右後ろに出す、
左足を左後ろに出す、右足を左足に寄せる。
右足を右前に出す、
左足を左前に出す、
右足を右前に出す、左足を右足に寄せる。
で終了でした。

振り付けを作るのに手馴れているイントラさんの作る振り付けは、
前の動きが次の動きのキッカケになっている事が多いので、次の動きを想像しやすいのです。
この日曜日のダンスクラスのイントラさんもそんな方なので、
振り付けを書き出すのが楽なんです。
1つ思い出すと、続きがずるずると出て来ます (^◇^)
イントラさんの中には左右均等で、ブロック毎に直立になって終わるような振り付けを作る人もいて、こういう人の振り付けは、ボロっとブロック毎抜けてしまったりします。
簡単そうに見えて、実はこっちの方が難しいという逆説的な感じになっています。

今日の振り付けでは、一番最初のブロックから次に続いて行く部分の、
体を反らす部分。
それに、足を斜めに出し上半身を左右に下から潜らせてずらす部分が。
両方とも、一つのブロックの途中で次の動きに切り替えるようになっていました。
ここの所うっかりしてると、左右均等にやってしまいそうになります (-_-;)
実際、一回やってしまいました。
(内緒ですけど (-_-;) イントラさんも一回間違えてました!)

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tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

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痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
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そんなお間抜けなやつです。

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