人が増えた訳ではなかった

左足に乗る、右足を左足の膝に寄せる。
右足に乗る、左足を右足の膝に寄せる。
同じ足を倍速で3歩分前に出る。
右足前、右足後ろ、右足前、右足後ろ。
右足を右に出す、左足を右足の後ろへクロス。
左足を左に出す、右足を左足の後ろへクロス。
右足を右に出す、左足を右足の後ろへクロス。
左足を左に出す、右足を左足の後ろへクロス。

左足の踵を右にずらす、右足少し前に付く。
左足のつま先を右にずらす、右足少し後ろに付く。
左足の踵を右にずらす、右足少し前に付く。
左足のつま先を右にずらす、右足少し後ろに付く。
右足を前に蹴る、右足を下し、左足を少し前に下す。
首を右に曲げる、戻す。
両足で左に少しジャンプ、腰を左に当てて、両手は肘から持ち上げて腕は下でぶらぶら。
両足で左に少しジャンプ、腰を左に当てて、両手は肘から持ち上げて腕は下でぶらぶら。
右足を左に出す、体の向き左。
右足を後ろに出す、体の向き後ろ。
右足を右に出す、体の向き正面。

右足を前に出す、
右足を膝から左に振る。右足を膝から右に振る。
右足を後ろに出す、
右足を膝から左に振る。右足を膝から右に振る。
右足を少し前に下す。
両足の踵を右にずらす。
軽くジャンプして足を入れ替えて、左足前、右足後ろ。
両足の踵を左にずらす。

両足で右に飛ぶ、
右足の踵を右にずらす、左足のつま先を左にずらす。
両足で左に飛ぶ、
左足の踵を左にずらす、右足のつま先を右にずらす。
両足で右に飛ぶ、
右足の踵を右にずらす、左足のつま先を左にずらす。
戻してから、
左足の踵を左にずらす、右足のつま先を右にずらす。
右足を前に蹴る、右足を下し、
左足も踏みなおす、クラップ。
で終了でした。


今日スタジオの後ろの方に見た事のない人が入っていました。
時々こういう風に新しい人も入って来るのですけど、あまり続く人は居ないんですよね~
今日の人はどうかな?と、時々見ていたのですけど、あまり続きそうな感じの人ではありませんでした。。。
後で聞いた話なのですけど、
実はこの人、昨日入ったばかりのスタッフさんだったそうです。
1人増えたかと思ったのですけど、スタッフさんでは数に入らないですね。

研修とかの為にダンスクラスに入っていたのかな?
プールのレッスンでは時々新しいスタッフさんをマスターズスイムに入れて泳がせたりしてるのを見た事があるのですけど、スタジオで会うのは珍しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

新しく入ってきたスタジオのメンバーは、新人スタッフさんだったんですか?「続きそうにない・・」と思っちゃう感じの方?
 その方、お仕事も続きそうになさそうな感じだったりして?^^;

 マシン、頑張ってるんですね~

 今日は私も夜はジムに行きたかったんですが、仕事の山が私の行く手を阻みました…><
 やむなし…ですけど、体が行きたがってました…^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

新人スタッフさんは、あきらかにダンス系は初めてな感じの人で、
とても怪しく踊っていました。
でも、バスケをやっていたのだとか、きっと別の方面では優秀な人なのでしょう!

マシン一応週に2回を目標としてやっています(時々週1になったりしてますけど)
最近とても寒くなってしまい、
スポクラの行き帰りが辛いです。
以前通っていたとても近くにある施設が懐かしいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR