ダンスが中止で、体力に余裕があると思ったのに

W-Up
150m×1
50m×8 Circle1分15

50m×4 Circle1分15
100m×3 Circle2分15
50m×3 Circle1分10

100m×1 All-Out
Down
100m×1

今日のトータルは1400メートルでした。
月末にイベントとして108本をやると言う事で、今日の練習はその予行的な感じのレッスンでした。
と言っても (ーー;)
本番の50m×108本だと5400メートルになる所を今日はたったの1400メートルですから。
あまり参考にはならないかも?なんですけど、
コーチが言うには色々用意されているコース(サークルタイムや本数など)の中から自分に合ったコースを選択する為に今日のレッスンを使って欲しかったそうです。
実は (T_T) とても悲しい事に今日はスタジオでのダンスクラスがなかったんです。
ずっと、代行が未定って書いてあったのだけど、
どうやら、代行に来てくれる人が見つからなかったらしく、昨日になってレッスンが2コマ中止になったと張り紙が出ていました。
そんな訳で何時もより体力的に余裕があったのと、同じ泳ぎを続けるのも飽きるかな?
って思い、コーチも変えた方が良いって言ってました。
メニューを全部個人メドレーで泳ぐ事にしました!
泳ぎ始めてから少し後悔したのですけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

あ、トップのお写真、変わりましたね~
大きくなったレモンおいしそう~!

 ダンスの代行レッスンがなかったんですね…コチラは結構それが慣例化していて、会員さんがそれに対するクレームを入れていました。クローズになってしまうと、1週間ダンスを楽しめない方もいますからね。代行レッスンは施設側のサービスとして入れていただきたいですよね。

 今日は一日頑張りました~^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

皆さん年末で忙しいのでしょうか?
代行に来てくれる人が一人も見つからないなんて・・・
残念です。
僕はダンス系ならなんでもだいたいOKなんで (-_-;)
ラテンでもジャズダンスでも良かったのですけど、
せっかく、スタジオが使えるのに、2クラスもなしなんてもったいないですよね。

最悪スタッフさんのプレコリオでも良かったのにな~

No title

>実は (T_T) とても悲しい事に今日はスタジオでのダンスクラスがなかったんです。

なにげに思ったんですけど、土曜にダンスクラスが
あるのですね~!! イントラさんは、イベント
とかもあるでしょうし、代行は探すのは
大変でしょうね(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

この時期いろいろとイベントがあるそうで、
お休みにした理由も何かのイベントに出なくてはいけないからだって事でした。
でも、お休みにするのは良いけれど。
せめて代行の人くらいは見つけて来て欲しかったです。
レッスンなしは悲しかったです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR