二日続けてはなー

今日はまた昨日とは打って変わって、トレーニングマシンが置いてあるゾーンはガラガラでした (-_-;) う~ん こんな事なら昨日込み合っている時になんてやらず。
今日、余裕をもって筋トレすれば良かったです。
とは言え昨日使ったばかりの僕の弱っちい筋肉は、今日はもう筋トレを受け付けてはくれず。
せっかく誰も使ってないのだからと、少しやって見たのですけど、 (-_-;) 無理でした。
スポクラに着いた時間がタイミング悪く、スタジオレッスンが始まってしまった直後だったので、スタジオも一時間待たないと次のが始まらない。
(ホントはスタジオでヨガをやろと急いで出掛けたのですけど、ほんの少しの差で間に合わなかったんです)
後5分ほど早く出掛けられれば間に合ったのになー 惜しかったです。
他にやる事がないのでエアロバイクを踏んでから早めに引き上げました・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ スタジオのレッスン 遅刻

コメント

Secret

No title

私もマシン30~40分、その後にスタジオ…のパターンですが、体重は全然変わらないな~^^;
 今は体重を落としたくない状態なので別に構わないんですけどね。

 マシンに人が群がっている時って、たしかにありますね…みんな考えることが同じなのかしらね~^^

 そうそう、我が家の庭には大きな柿の木があります。この柿がとってもおいしいんです。でもね、ほぼトリさんのご飯^^

No title

この時期は、会社のイベント等も多いでしょうし、
人数が読めないですよね(^_^;)

うまく都合がつかない日もあります。
そーゆー日は、軽めに切り上げて正解でしょうね^^

No title

いつも混み合っているところががら~んとしているとキョトンとしてしまいますよね(;´Д`A ```
でも私なら「ラッキー♪」と思い、やりたい放題しますがw
でも人が多い日なのか少ない日なのかわかっていたら便利なのになー、、って思います( ̄▽ ̄;)(無理な話ですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まめはなのクーさんへ

同じくダイエット的にはほぼ変化なしです (*_*;
運動だけで痩せようとしても、中々減らないですよね。
ちゃんとダイエットしたいのなら、食事制限も組み合わせて行かないとかな?
って思っています。

レモンの木はアゲハチョウのご飯で、柿の木はトリさんのご飯ですか!
生き物に優しいまめはなのクー家ですね!

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに!イベントが続きますから、混んでる日は無理してマシンを使ったりせず。
余裕をもってトレーニングしたい所ですね~

ちなみに今日は普通より少し多いかな?って感じでした。
僕はスタジオでダンスの日なので、
マシンエリアが混んでいても全然関係ないのですけど・・・

Re: No title

岬さんへ

僕もガラガラだったので、トレーニングしたかったのですけど、
前日にトレーニングしたばかりだったので、
彼方此方まだ痛くて (T_T) せっかく空いていたのに有効に使えませんでした。
残念でした。」
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR