サンタクロースがいっぱい

右足を右に出すその右足に乗って左足を引き付ける。
体を上向きに変えながら左足を伸ばし踵タッチ、
左足に乗り右足を引き付ける、
体を上向きに変えながら右足を伸ばし踵タッチ。
同じ動きを倍のテンポで左右2回ずつ。

右足を右に蹴る、右足を下し、左足を右足の後ろへクロス。
左足を左に蹴る、左足を下し、右足を左足の後ろへクロス。

右足を右斜め前に出す、左足を左斜め前に出す。
右足戻す、左足戻すで足を揃える。
両足で前に飛ぶ両手を前に出す、両足で後ろに飛ぶ、両手を引く。
両足で前に飛ぶ両手を前に出す。

右足を右斜め後ろに下げる、右手を大きく下から振って後ろへ。
左足を左斜め後ろに下げる、左手を大きく下から振って後ろへ。
右足を前に出す、右手を大きく振って前、
左足を前に出す、左手を大きく振って前、
足は開いたままで動かさず、上半身を右斜めに引き上げる両手を左右に広げる。
上半身を左斜めに引き上げる、両手を体の前でクロス、
上半身を右斜めに引き上げる両手を左右に広げる。
上半身を左斜めに引き上げる、両手を体の前でクロス、

両足を開いたままで右に飛ぶ、左足を膝から右斜めに上げる右手肘から曲げて胸の前。
両足を開いたままで左に飛ぶ、右足を踵から左斜めに上げる左手肘から曲げて胸の前。
両足を開いたままで右に飛ぶ、左足を膝から右斜めに上げる右手肘から曲げて胸の前。
左足下し、右足を左足の前にクロス、左足を後ろに蹴りあげる。
左足を付く、右足を右に蹴る。
右足を左足の前にクロス、左足を後ろに蹴りあげる、
左足を下し腰を左に引く、両手を右に下から持ち上げる。
腰を右に引く、両手を左に下から持ち上げる。
両足を閉じ3歩左に飛ぶ。
右足を左足の前にクロスして出す、左足上げる、
右足を後ろに出す、左足を上げる、
右足を左足の前にクロスして出す、両足の踵を前にずらす、戻す。

両足を閉じて左に3回飛んで移動右足を後ろに蹴る、
右に3回飛んで移動、左足を後ろに蹴る、
後ろに3回飛んで移動、右足を後ろに蹴る、
前に3回飛んで移動、左足を後ろに蹴る、
右足を左に出す、左足を後ろに蹴りあげる、左手を額に当てる、右手を腰に当てる、ポーズ。
で終了でした。


スポーツクラブの中が仮装したサンタさんでいっぱいになると (-_-;)
何だかクリスマスが来たなーー
って気分になります。
今日がまさにそんな感じでした。
スタジオの中はサンタさんがいっぱい、
このダンスクラスにもサンタさんとかクリスマスツリーなどの仮装をしたひとが何人もいました。
今回僕は何も仮装していかなかったら (-_-;) 浮きまくっていました。はぁ;;

天気予報は確かに雨だって言ってたのだけど、
出掛ける時は降ってなかったし、最近雨が降っても小雨程度でほんの少しの事が多かったので、完全に油断してました。
レッスンが終わって施設の外に出たら、ザーザー降りではないですか (T_T)
思いっきりびしょ濡れになって帰って来ました。
最悪です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

昨日22日の夜の雨は、猛烈な雨でしたね…滝のような雨の音でしたよ~
 
 そう、この時期、サンタさんがいっぱいですよね~みんな結構仮装を楽しんでますよね。
 コチラも今週は、クリスマスイベント週間になってますよ^^

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ここの所降っても小雨ばかりだったので、完全に油断してました (-_-;)
リュックの中もびしょ濡れで、中身もみな水浸しでした。
こういう時スポクラが遠いと影響も大きいです・・・
以前の施設の時なら雨が降っていても大して濡れなかったのに。

昨日は仮装している人でいっぱいだったのに、
今日はあまり仮装してる人は居ませんでした。
スタジオのイントラさんによって色々みたいです。

No title

この季節は、どこのジムも本当に
クリスマス用の仮装だらけですよね~(^_^;)

私はスタジオは好きでしたが、一切仮装を
しない人でしたので、形見がせまかったですw

Re: No title

神田ももたろうさんへ

昔通っていたスポクラではZUMBAとかエアロとか極一部のレッスンでしか仮装してなかったのですけど、
こちらの施設ではダンス系もプレコリオも皆仮装ばかりです・・・
おかげでレッスンのない時間にもサンタクロースがうろうろ ('◇')ゞ
結構凄い事になっていて、
帰り道町に出ると、クリスマスなのに町は普通だなーって
逆に変な錯覚を起こしていました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR