恋ダンスを踊る事になるとは

今日一本目のダンスクラスの振り付けは!
なんと今流行りの(と、イントラさんは言ってたし、レッスンに来ていた女子達が皆嬉しそうにしてたので多分きっと)
恋ダンスでした。
40分のレッスンでやると言う事で恋ダンスの完全版ではなくて、振り付けの中のサビの部分だけを取り出して踊ったのですけど、
このダンス簡単そうに見えて結構難しいです。

帰って来てからユーチューブで繰り返し見てまけど (^◇^)
楽しいダンスですね。
もっと時間があれば完全版もやって見たかったです。
レッスンをやりながらイントラさんが言うには。
これで年末年始のかくし芸はばっちりですね!
ですって (-_-;)
取りあえず僕にはかくし芸を披露しる機会はなさそうだけど、(どっかで役に立つ?)
クリスマスっぽい楽しいレッスンでした。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

えー!めっちゃ楽しそうですね!!
いいなー!私も踊ってみたいです( ´艸`) フフ

Re: No title

岬さんへ

とっても楽しいスタジオレッスンでした。
たまにはこんな変わった感じのも楽しくて良いです。
クリスマスだし!

No title

凄い! 旬ですね~
女子なら(男子も!?)ものに
したいですよねヽ(´ー`)ノ

かなりの余談なのですが、一時期私の妻が
星野源の「時よ」という曲のとある
振り付けにハマっていて、部屋でずっと
練習していたことがあるんです^^

3分38秒ぐらいからの手旗信号みたいな動き
https://www.youtube.com/watch?v=LGG8grKZhxY

Re: No title

神田ももたろうさんへ

こういうタイムリーなのを扱ってくれるイントラさんって素敵ですよね。
この人は代行で来てくれた人なのに、
サービス精神旺盛な方でした。
ダンスもとっても上手かったし、レギュラーでクラスを持ってくれたら嬉しいのにって。
思うイントラさんでした。

恋ダンス、ユーチューブで検索するとぞろぞろ出て来ますよね。
年末のイベントでは皆恋ダンスを踊ってるのかな~?
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR