後一日でスポクラもおしまい

月曜日は施設の休館日で、さらに昨日は雨が降ってしまい。
あまりにも寒そうだったので、スポクラまで到達出来なかったので、
今日は中2日開けてのスポクラでした。
混んでいるかな?と思いきや以外にもとっても空いていました。
マシンの開くのを待ったりせず、楽々と筋トレが出来てしまいました。
でもね、筋トレをしながらスタジオの方を見ると何やら長い行列が出来ています、それもここへ来てから未だ見た事もないくらいの長い列が?
はて、やはり明日で年内最後だからみんな運動納め?とか思って集まっているのかしらん・・・
とか思いつつもあまり興味のなかった僕は地味に筋トレに勤しんでいました。
その後、エアロバイクを踏んでいたら、おぉ!! ビックリ結構揺れましたね。
スポクラの中にいる時はあまり地震の揺れに気付く事はないのですけど、
今日は揺れたのを感じました。(ビックリ)
その後も、本を読みながらキコキコとエアロバイクを踏んでいると、
暇そうなスタッフさんが話しかけて来ました。
僕も暇していたので、お喋りをしていて聞いたのですけど、
先ほどの長い行列が出来ていたのは、
担当のイントラさんが今年いっぱいで辞めるらしくて、
レッスンのファンの人が大勢集まっていたのだとか教えてもらいました。
ついでに、「出ないんですか?」とか質問されてしまったのですけど、
正直にスタッフの担当してるプレコリオレッスンにはあまり興味がない (-_-;)
なんて非常識な事をいう訳にもいかないので。
先週ダンスクラスに出過ぎてしまって、足の調子が悪いから・・・って事にしてしまいました <(_ _)> 適当言ってしまいすみません。(ってここで謝っても意味ないのですけど)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ プレコリオのレッスン 年内最後

コメント

Secret

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR