初めて支配人の顔をみてしまった

右足を右斜め前に出すその右足に乗って左足を引き付ける。
体を上向きに返しながら左足を伸ばし踵タッチ、
左足に乗り右足を引き付ける、
体を上向きに返しながら右足を伸ばし踵タッチ。
同じ動きを倍のテンポで左と右に2回ずつ。

右足を右に蹴る、右足を下し、左足を右足の後ろへクロス。
左足を左に蹴る、左足を下し、右足を左足の後ろへクロス。

右足を右斜め前に出す、左足を左斜め前に出す。
右足戻す、左足戻すで足を揃える。
両足で前に飛ぶ両手を前に出す、両足で後ろに飛ぶ、両手を引く。
両足で前に飛ぶ両手を前に出す。

右足を右斜め後ろに下げる、右手を大きく下から前に振ってから後ろへ。
左足を左斜め後ろに下げる、左手を大きく下から前に振ってから後ろへ。
右足を前に出す、右手を大きく振って前、
左足を前に出す、左手を大きく振って前で両手を体の前で下に下げてクロスさせる。
足は開いたままで動かさず、上半身を右斜めに引き上げる両手を左右に広げる。
上半身を左斜めに引き上げる、両手を体の前でクロス、
上半身を右斜めに引き上げる両手を左右に広げる。
上半身を左斜めに引き上げる、両手を体の前でクロス、

両足を開いたままで右に飛ぶ、左足を膝から右斜めに上げる右手肘から曲げて胸の前。
両足を開いたままで左に飛ぶ、右足を踵から左斜めに上げる左手肘から曲げて胸の前。
両足を開いたままで右に飛ぶ、左足を膝から右斜めに上げる右手肘から曲げて胸の前。
左足下し、右足を左足の前にクロス、左足を後ろに蹴りあげる。
左足を付く、右足を右に蹴る。
右足を左足の前にクロス、左足を後ろに蹴りあげる、
左足を下し腰を左に引く、両手を右に下から持ち上げる。
腰を右に引く、両手を左に下から持ち上げる。
両足を閉じ3歩左に飛ぶ、同時に両手を下から右、上へとゆっくりと回す。
右足を左足の前にクロスして出す、左足上げる、
右足を後ろに出す、左足を上げる、
右足を左足の前にクロスして出す、両足の踵を前にずらす、戻す。

右足を右に出す、右手下から右、左手上から左へ肘を張って動かし上半身から右にずらす。
足は固定で、右手上から右、左手下から左へ肘を張って動かし上半身を左にずらす。
足は固定で、右手下から右、左手上から左へ肘を張って動かし上半身を右にずらす。
少しだけ右に移動し、右手下から右、左手上から左へ肘を張って動かし上半身を右にずらす。
足は固定で、右手上から右、左手下から左へ肘を張って動かし上半身を左にずらす。
足は固定で、右手下から右、左手上から左へ肘を張って動かし上半身を右にずらす。
足は固定で、右手上から右、左手下から左へ肘を張って動かし上半身を左にずらす。
少しだけ左に移動し、右手上から右、左手下から左へ肘を張って動かし上半身を左にずらす。

軽く飛んで足を開いてダウン。両手下で何かをつかみ体を引き下げる形。
足は固定で何かを上でつかみ体を引き上げる形。
両手を使って何かを左でつかみ、体を左にずらす、
両手を使って何かを右でつかみ、体を右にずらす。
右足を左足に寄せて直立し、両手を体の後ろに隠して終了でした。


とうとう今年のレッスンも全部終わってしまいました、明日からはスポクラはお正月休みに入ってしまいます (-_-;)
何だかとっても寂しいです。

昨日筋トレをしたので、普段なら今日は筋肉を休める日なのですけど、明日から当分運動出来ないので、多少体が痛くなっても構わないか~って事で。
ダンスクラスが始まるまでの時間を有効に使って筋トレをしました。
ありがたい事に今日のスポクラはガラガラでマシンを自由に使えました。
もう皆何処かへ出掛けてしまった?

帰る時受付を通ると見知らぬ背広を着た人が頭を下げてくれました。
どうやらここの支配人さんだったようです(始めて見てしまった)
年内のレッスンは全て終わってしまったけど、
また来年も楽しくダンスが出来ると良いな~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

こちらも今日でスタジオレッスンは終了でした。
お休みだった今日は、朝からジムに入りびたりスタジオレッスン3本、マシン、ストレッチ~そしてお風呂~と贅沢三昧でした^^
 でも、年末年始、しばらく動けないと思うとね~やっぱり寂しいですよね。

 

No title

今年のジム納めだったのですね~
お疲れ様です。

ジムの規模にもよるけど、支配人さんのお顔を
見ることって確かになかなかないですよね。
以前、私が通っていたとある店舗は、お風呂にも
普通に(支配人なのに)一般人に混じって
入っているようなお人だったので、よく見ました
けど^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

相変わらず、集中して運動していますね。
僕はダンス系を2本やってもういっぱい (*_*;
って感じになったので帰って来ました。
毎日のように通っていたスポクラへ行けないとなると (-_-;)
暇ですね・・・

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ここの施設へ入会して半年ぐらい?
始めて支配人さんに会いました。
普段会うスタッフは皆学生のアルバイトなので、一人背広を着た大人の人は。
違和感ありありな感じでした (-_-;)

アットホームな感じの施設へ通っていたのですね。
そんなスポクラも良いですね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR