グレイソン攻防戦〈上〉―紅の勇者オナー・ハリントン 2巻 デイヴィッドウェーバー

グレイソン攻防戦〈上〉―紅の勇者オナー・ハリントン 2巻 デイヴィッドウェーバー

前作での活躍により2階級特進し上級宙左になった主人公は、今作品ではもう戦隊司令官になっています。
前の話ではせっかく預かった艦を壊してしまった事でもあり、半給で丘に上がって休職中なんて、エピソードもありかな?と思ったりもしたのですけど。
かなり順調な展開で最前線へと派遣されます。この上巻ではあまり良い所なしの主人公だったのですけど、下巻ではきっと八面六臂の活躍をしてくれると思います。早く下巻も読まなくちゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の感想等
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 グレイソン攻防戦〈上〉―紅の勇者オナー・ハリントン 2巻 デイヴィッドウェーバー

コメント

Secret

No title

ジムに行かれないストレス発散に、読書三昧のお正月でしょうか?
私も読みかけの本を読みきってしまわなきゃ~(^^;;

年が明けたら、仕事が立て込みそうだから、ここしかまとまった時間がなさそうですからね〜

今日はジムに行きましたが、開き直って何もせずにお風呂のみ!タップリとサウナに入ってきました(^o^)/ジムがお休みの間、サウナにも入れないのが寂しい~(._.)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ほぼ毎日スポクラへ出掛けているので、施設が休みになってしまうと (-_-;)
何をしたら良いやら途方に暮れてしまいます。
お正月はテレビもバラエティばかりで最近の状況に疎い僕には、
見ていてもあまり面白くなく、
本を読むくらいしかやる事を見つけられないでいます。

プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR