fc2ブログ

今日から再開

実の所年末年始でお休みになったのは4日間だけなのに、
何だかとっても久しぶりな感じのするスポクラへ出掛けました。
多分混んでいるだろうな~って思いつつ施設の門をくぐると案の定自転車置き場はぎゅうぎゅうで自転車を置く場所を見つけるのが一苦労でした。
こりゃ混んでいて何も出来ないかも?
と恐る恐るジムへ向かったのですけど、スタジオはそこそこ混んでいたのですけど、
マシンエリアは思ったよりずっと空いていました。
(お正月の3日から筋トレしようとは思わない?)
一通りマシントレーニングをこなしてからお風呂へ引き上げました。
今日はプールレッスンもダンス系もなく、目ぼしいレッスンがありませんでした。

ここの施設のお風呂はスポクラとしては小さめなんですけど、それでも (-_-;) 家のお風呂とは大違いなサイズ。
久しぶりにゆったりとお風呂に入れた気がします・・・
スポクラのお風呂に慣れてしまってるから、普通のユニットバスがとても狭く感じます。
運動した後の帰り道で、太ももの筋肉痛を感じながら帰宅するのまで何とも懐かしく感じてしまいます (-_-;) 休んだのは4日間だけなのに。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラマシントレーニング筋トレ

コメント

Secret

No title

i-259あけましておめでとうございますv-481

私も、今日からひさびさにスポーツクラブへって思っていたのですが、腰が重いです。
行かずに、ウォーキングですませようかな。

年末年始 結構食べたので カラダ動かさなくちゃと思いつつ、エンジンかからない~

ともかく、今年もよろしくおねがいしますv-457

No title

出遅れましたが…

 昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!

 お正月はネット環境のないところで飲んだり食ったりでね…のらくらとしていました。不思議なくらいに寝ること寝ること…
 今日ジムに復帰しました。軽めにマシン…のんびりお風呂~^^;

 今年も「安倍政権を許さない」で、ハータンが頑張るのでしょうかね…?><

Re: No title

ウーロンパンダさんへ

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

こう寒くなって来ると、スポクラまで行くのがとても億劫になりますよね (-_-;)
スポクラまで到達してしまえば施設の中は快適なんですけど、
そこまで行くのがとっても寒いです。
せっかくお風呂で温まっても家に帰って来る頃にはブルブルになってしまうし。
冬は行き帰りがきついです。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

こちらこそ色々お世話様でした、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ネットのない所、
良いですね。ネットにつながっていると安心出来るのだけど、
ゆったりしたお正月気分にはひたれないですから。
ネットって便利な反面時間に追いかけられているような状態になってしまいがちですから。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR