骨董屋征次郎京暦 火坂雅志

骨董屋征次郎京暦 火坂雅志

物語としては面白いのですけど前の作品にあった、古い品が持っている輝き見たいなものが減ってしまった感がじがします。前作が骨董品で繋がれただけのぶつ切りのお話だったとしたら、この作品は骨董品を通して一本のストーリを書いているような感じでした。
ストーリーがあって話は面白いのだけど、骨董品の魅力で強烈に引き付けられていた部分が減ってしまった、そんな感じです。惜しいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の感想等
ジャンル : 小説・文学

tag : 読書感想文 骨董屋征次郎京暦 火坂雅志

コメント

Secret

No title

 たくさん本を読まれていますね~毎日ジムに行きながら、本も読めるなんてスゴイですよ。
 私、ジムに行き出して本(小説)を読む時間が減った…^^;
 まとまった時間がとれる週末はジムへと向かってしまうからな~^^;どうも時間のやりくりが下手なようです。

 

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ジムへ行っても目ぼしいレッスンがない時はずっとエアロバイクを踏んでいるので、
読書が出来るんです (-_-;)
ほんとは本なんか読む暇がないくらいプログラムが充実してるのが一番なんですけど。

と言う事は今日も一日ジムで運動ですか! 良いですね。
しっかりと汗を流して来てください。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR