寝汗

嫌なを見ました、外国の映画に出てくるような濃い顔の男に追いかけられて (-_-;)
全力で走って逃げているんです。
隣に誰か居て一緒に走っているのだけど、誰か分からない、
全力で走り過ぎて汗がポタポタ、下に水たまりが出来ているのですけど、
よく考えたら走って移動していたら水は溜まらないはずですよね、(変な話です)
男に追いつかれそうになって目が覚めたのですけど、汗びっしょり;;

一昨日から風邪を引いてしまいまして (T_T)
ブログの事は最小限にさせてもらってます <(_ _)>
夜ブログの更新をせず早く寝て治そうとしてるのですけど・・・
今朝は夜変なを見て汗を出したのが良かったのか?
熱っぽくもなく少し良い感じ。
このまま治ってくれると嬉しいのですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 風邪ひき 早寝

コメント

Secret

No title

あら、大変ですね~かなり辛そうな様子が夢の内容からお察しいたします。空気もかなり乾燥していますから、十分に水分を摂取して体を休めてくださいね。

風邪は治りかけが大事だと言いますよ。お大事にしてくださいね~(*^^*)

No title

あらら、大丈夫ですか!?

運動は体を鍛えてくれますが、反面
免疫力も落ちたりもします。ゆっくり
休んで、早く治してくださいね~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

毎年季節の変わり目には良く風邪を引くのに、
今シーズンは大丈夫だったので少し油断していたようです。
今頃になってしっかり風邪を引いてしまいました (-_-;)
大好きなダンスも水泳もずいぶんとご無沙汰 (T_T)
悲しいです。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

僕はアスリートの人のように体脂肪が一桁!なんて凄い事になってる訳ではないので、
(20パーセントを超えています)
普通の人より風邪を引きやすいとかそういう事はないと思うのですけど、
急に寒くなったのに油断して夜遅くまでネットしてたりしたので、 (-_-;)
きっとそれが原因です。(自業自得?)
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR