スタジオは断念

2日も続いて混む事もないだろうから、今日は昨日やり損ってしまった筋トレをしようと出掛けました。
が、今日も混んでました・・・
なんで~ と叫んでみても何も解決しないので、
混み混みの筋トレマシンだったのですけど、仕方なくいちいち順番待ちをしながら何とも効率の悪い環境で筋トレをやりました。
きっと普段の1.5倍は時間が掛かったと思います。

筋トレのマシンが混んでいるくらいなのだから、当然なのですが、
スタジオも混んでまして、新年より2回続いているステップのクラスが今日あったので、
3回目をやろうかと計画していたのですけど、
悲しい事に筋トレは終わらないし、スタジオの前には長い行列が見えてるしで、
思いっきり気力がなえました・・・
ダメですね~ こういう所が弱いんです。
また今日もエアロバイクをやって帰って来る事にしました。
まぁ 本がたくさん読めるから良いか~ (-_-;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋トレーニング ステップクラス

コメント

Secret

No title

あら、2日続きで混んでたんですか?
マシンは一気に流れるようにこなしたいですもんね〜…>_<…
寒波が去って、皆さん出てこられたのかもしれませんね。

No title

こういう人の流れって気になりますね。

なぜ今日は多いのだろう、とかそういった
ことをふと考えたりシます。天候が悪ければ
少ないのはあるのでしょうけど、多い日は
どうしてなんでしょうね(^_^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕がスポクラへ行くのは夜なのでここ最近はずっと激寒なんですけど、
今日は輪を掛けて寒かったです。
だからなのか、今日はジムも空いていました。
残念ながら昨日筋トレしたばかりなので、せっかく空いているマシンなのに使いませんでした。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ネットで調べたらどうも入会キャンペーンを始めたみたいで。
それが人が増えた原因なのかな?なんて思います。
どうせ増えたのならダンスクラスも人が増えればクラスが消えてしまう危険が減るのに、
ダンスクラスの人口はてんで増えてませんでした。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR