今日はとっても調子良い

右足を左足の後ろへクロスで引く、左足その場で踏みなおす、右足右へ出す、左足を右足の前に出す、戻す。
左足を右足の後ろへクロスで引く、右足その場で踏みなおす、左足左に出す、右足を左足の前に出す、戻す。
右足を左足の後ろへクロスで引く、左足その場で踏みなおす、右足右に出す。
左足を右足の後ろへクロスで引く、右足その場で踏みなおす、左足左に出す。
両足の踵を左にずらす、両足のつま先を左にずらす、両足の踵を左にずらす。

軽く飛んで真ん中で足を閉じて着地その場で2回弾む。
軽く飛んで足を開いて立つ。
軽く飛んで真ん中で足を閉じて着地その場で2回弾む。
軽く飛んで足を開いて立つ。
軽く飛んで左足前、右足後ろで足をクロスさせて立つ。
軽く飛んで足を開いて立つ。
軽く飛んで右足前、左足後ろで足をクロスさせて立つ。
軽く飛んで足を開いて立つ。
真ん中に飛んで両足の踵を前に出す、戻す、前に出す。
右足を左斜め前に蹴りだす、右足を後ろに引いて下す。
右足を左足の後ろへクロス、左足その場で踏み直し、右足を右に出す。
右足をゆっくりと左足の傍へ引き付ける。
右足を左足の前にクロス、スージーQを2回で左に移動。
左足左、右足を少し後ろに引く、
左足を右足の前にクロスからスージーQを2回で右に移動。
右足右、左足を少し後ろに引く、
スージーQ2回で左に移動。
スージーQ2回で右に移動。
右足を左足の前にクロス、左足を右足の前にクロス。
右足を左足の前にクロス。
左足を上げる、右足で飛ぶ、左足を右足の後ろへクロスして下す。
右足を上げる、左足で飛ぶ、右足を左足の後ろへクロスして下す。
左足を上げる、右足で飛ぶ、左足を右足の後ろへクロスして下す。
右足を上げる、左足で飛ぶ、右足を左足の後ろへクロスして下す。
軽く飛んで足を開いて降りる、右手を左足の上にタッチ。
左手を右足の上にタッチ(手がクロス)
右手を右腰にタッチ。左手を左腰にタッチ。
軽く飛んで右足前、左足後ろで足を前後に開く。
素早く足を入れ替える。
素早く足を入れ替える。
で終了でした。


先週は風邪でダウンしていたので (T_T)
一週開いてしまったこのクラス。
何だかちょっとだけ新鮮な気持ちでレッスンが出来ました。
しかも!昨日はステップのクラスに入り損なってしまったので、足も疲れてないし !(^^)! 体調はここ暫くでは一番良いかも!ってくらい調子良かったです。
レッスンでも何時になく弾けて踊っていたら、スタジオから出る時に隣で踊っていた会員さんに今日はいつもと違ってましたね・・・って言われてしまいました。
何時ものレッスンを手抜きをしてる訳ではないのだけど、、、

ずっとジムが混んでるのだから、少しはダンスクラスも人が増えれば良いのに、
こちらは全然増えてませんでした。
例えスポクラに人が大勢入って来たとしても、ダンス系クラスの人数が増えるのは一番最後 (-_-;) なんですよね~
マシントレーニングから入って、エアロとかプレコリオのレッスンとかに入るようになって、
ダンス系は多分その次あたりからなので、中々ダンスする人って増えないんですよね~
ここの会員になって直ぐ、ダンス系クラスに入り出した僕は周りの人から見たら多分かなり変な人だし (-_-;)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

>ダンス系は多分その次あたりからなので、
>中々ダンスする人って増えないんですよね~

プレコリオのダンス系プログラムならいざしらず、
普通のダンスプログラムだと敷居は高いでしょうね~

ヒップホップにかぎらず、ベリーダンス、
ジャズダンス、等、よほど興味がないと
なかなか参加しにくいですよね(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

まぁそうですよね。
誰しも最初は初心者なんだけど、
やはり。周りの人は皆踊れているのに、自分はさっぱり分からないって状況には辛いものがありますから。
ある程度なれて踊れるようになるまで、
我慢して続けられる人しかクラスには残れませんから、中々人が増えないんですよね。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR