全部タイムを取られた

W-Up
150m×1
Kick
50m×2 Circle1分30
Pull
50m×2 Circle1分20
Swim
50m×2 Circle1分10
25m×4 Circle1分 12.5Had-Up,12.5Hard Alt

Main
100m×2 Circle3分 Best+10
100m×2 Circle3分15 Best+8
100m×1 Circle3分30 Best+6
Rest2分
100m×1 All-Out
Down
200m×1

今日のトータルは1350メートルでした。

38,34,34,32,26,24
今日のこのメイン練習は同じ100メートルをサークルを伸ばしつつ、泳ぎの質は上げて行く練習でした。
1本目に泳いだタイムより2本目、3本目と段々タイムを短くして行くレッスンです。これって中々大変なレッスンでした (-_-;)
唯の努力目標としてメニューに書いてあるだけなら、大した事はないのですけど、
今日は最初からコーチがストップウォッチを持って構えていましたから!
僕は1本目は少々様子を見過ぎて遅過ぎだったのだけど、残りの5本はギリギリ指定されたタイムくらいには帰って来ていました。
先週風邪で休んでしまって間が開いてしまったにしては、そこそこ頑張った方かと・・・ (-_-;)
水泳ってちょっと休んだだけで、ガタっとタイムが落ちるんですよね・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

No title

体調も本調子に戻られて、気合十分ですね!

キャンペーンで、会員さんが増えてきてるんですか?
まずは自分のペースでできるマシントレーニングから…という方が多いんだろうな。私もそうでした。やっぱりなんにもやったことがなかった私は、スタジオに入るのはいささか気が引けましたからね。

増えてきている会員さん、どのくらいの方が継続されるんでしょうね。私のところはキャンペーンでお安く使える期間だけで、ほとんどの方が辞められているみたいです。ダンスのクラスに入られても次に週にはほとんどいらっしゃらないですよ〜f^_^;)

Re: No title

まめはなのクーさんへ

僕の行ってる所も同じです、増えたな~って一時思っても。
暫くすると、また何時もと変わらぬ顔ぶれになってしまいます。
運動の習慣って付きづらいのでしょうか?

僕もスタジオは別の世界だって思っていました。
自分は筋トレとエアロバイクだけだ!って。
まさか自分がダンスをやるとは思ってもみませんでした・・・
不思議なものです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR