ちゃんと確認しないで入るから

もしかすると今日も先週と同じで混んでるかな~
でも、今日は物凄く寒いから皆も出不精になって意外に空いてるかも?
なんて、自分に都合よく解釈してスポクラへ出掛けました。

で、現実は、またまた筋トレのマシンは大勢が使っていて混み混みでした、はぁ。
先週は見ただけで挫けたのですけど、
今日は少しだけ頑張ってマシンを使って見たのですけど、あまりの混みようにやっぱダメかなと思い直し。
筋トレは断念しました。
またエアロバイクだけで帰るでも良いのですけど、
せっかくこの寒い中出掛けて来たのだから、何かやりたいと。
今日のレッスンスケジュールを確認しに行きました。
その時間から出来そうな選択肢は2つエアロと格闘技系のプレコリオ、だったのですけど。
このプレコリオの方は何時だって長い列が出来ているので、
並んでまでやりたくなかったヘタレな僕は、エアロの方にしました。
かれこれ (-_-;) 2,3年以上エアロなんてやってないのに。
気の迷いってやつですね。
その場のノリで決めてしまったエアロのクラスは (T_T) 実はかなり難しいやつだったようで。
イントラさんは景気よく、クルクル回るは、
ぴょんぴょんと弾むように所狭しと右や左に動き回っていました。
当然のように僕にそんな激しいエアロのスキルがある訳もなく (T_T)
ボー立ち状態に。。。
あぁ 気の迷いでスタジオに入ったりするんじゃなかったです。
素直にエアロバイクで読書でもしてれば良かった はぁ
でも、激しく動いたので取りあえず運動量はあったし、動きは覚えられなかったけど。
この人のクラスは僕には難し過ぎるってのも分ったし。。。

来週は筋トレマシンがあまり混んでないと良いな~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ エアロビクス バーニングエアロ

コメント

Secret

No title

エアロ、参加お疲れ様です。
楽しまれた(?)ようで何よりです^^

ダンスもいいですけど、たまーーーーには
エアロもぜひぜひ参加してみて下さいね~
アレはアレで汗かけて悪くないと思います(^_-)-☆

No title

あ、そう言えばsiopopさんは、エアロ流行られてなかったですね。ダンスをやっているから、エアロもやっている…と思いこんでました^^;
 私のところはダンスが少ないから、ダンスが好きな方は、みなさんダンスエアロ・・?のクラスにたくさん集まってます。

 難しいエアロクラスに?やることになっちゃったんですね~でも、楽しかったんじゃないかな~^^

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かにたまにはエアロも良さそうですが!
もっと簡単なのから始めるのが良さそうです (T_T)
昨日のはとても初めて入って何とかなるレベルではなかったです。
しかも!後で聞いてみたら。
一月は同じ振り付けをやるクラスだったらしくて、
こういうレッスンは月のはじめから入らないとですね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

ここの施設には嬉しい事にダンスのクラスがたくさんあるので、
エアロをやろうって機会はあまりなかったのですけど。
最近人が増えてしまって筋トレのマシンが中々空かないので、
つい、気の迷いでエアロのスタジオに入ってしまいました。
とっても難しく、挫折しました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR