一人だけ違う事

右足を右に出す、戻す。
右足を右に出す、
右足を左足の前にクロス。
左足を左に出す。
左足を右足の前にクロス。
右足を右に出す、
左足を右足の後ろにクロス。

左足を左に出す、右足を左足の後ろにクロス。
右足を前に蹴る。
左足を前に蹴る。
エンカウント沈んでから、右足で後ろに下がる。
もう一度右足から後ろに下がる。
左足を前に蹴る。
右足を前に出す、
右足の踵を左足の前に掛ける、下ろす。
で終了でした。


初級クラスの振り付けはソウルダンスでした、なんだかとっても古い感じの音楽を使って踊りました。
初級クラスの振り付けなので長さも短く簡単なんですけど、何時ものHIP HOPとはまた違った感じの動きで、う~ん こんなのも案外楽しい。

右足を前に蹴る、右足を戻し、左足を右足の後ろにクロス。
左足を前に蹴る、左足を戻し、右足を左足の後ろにクロス。
右足を前に蹴る。
左足を前に蹴る。
右足を前に蹴る、右足を戻し、左足を右足の後ろにクロス。

左足で左斜め前に飛ぶ、右足で右斜前に飛ぶ。
速さを倍にして同じ事、左に飛ぶ、右に飛ぶ、左に飛ぶ、
右足を右に着く、左足を右斜後ろにつく、右足を後ろに着く。
左足を左に出すで右回りに一周回って正面を向く。

左足を左に上げる、右手を上に伸ばし左にずらす。
左足を戻し、右足を上げる、
左足を左に上げる、右手を下に下ろし左にずらす。
左足を戻し、右足を右に上げる。
左足を左に上げる、右手を上に伸ばし左にずらす。
左足を戻し、右足を上げる、
左足を左に上げる、右手を下に下ろし左にずらす。
左足を戻し、右足を右に上げる。

右足を前に出し、左足のつま先を引きずりながら体を右に回す、同時に両手を肘から曲げて上に上げる。
左足を前に出し、右足のつま先を引きずりながら体を左に回す、同時に両手を肘から曲げて上に上げる。

左に左足で飛んで右足を上げる、両手で左から右に引く。
左に左足で飛んで右足を上げる、両手で左から右に引く。
左に左足で飛んで右足を上げる、両手で左から右に引く。
右足を右斜前に出す左足を寄せる、左足を左斜め前に出す右足を寄せる。
右足を右斜め後ろに出す左足を寄せる、左足を左斜め後ろに出す右足を寄せる。

右足を右に出す、両手で太ももタッチ。
左足を右足に寄せる、両手をクロスして肩にタッチ。
左足を左に出す、両手をそれぞれの肩にタッチ。
右足を左足に寄せる、両手をクロスして肩にタッチ。
右足を右に出す、両手をそれぞれの肩にタッチ。
左足を右足に寄せる、両手をクロスして肩にタッチ。
左足を左に出す、手は動かさない。

右足を左足に寄せる、両手をそれぞれの肩にタッチ。
右足を右に出す、両手をクロスして肩にタッチ。
左足を右足に寄せる、両手をそれぞれの肩にタッチ。
左足を左に出す、両手をクロスして肩にタッチ。
右足を左足に寄せる、両手をそれぞれの肩にタッチ、
右足を右に出す、手は動かさない。
右足を戻す、
右足を右に出し、両手を後ろに回してポーズで終了でした。

中級クラスの振り付けはそこそこ長く、最近簡単なのが続いていたので難しく感じるほどでした(実際はそれほど難しいものではなかったと思う)
足をパタパタやりながら手を上と下に振る動き (T_T)
途中から僕だけ足が半白ずれていました、、、
何回も踊ってしまってからやっと自分だけ違う事をしていた事に気づきました (^_^;) 恥ずかしい。
踊りが頭の中に収まった後はあまり周りを見ないので、たまにうっかり一人旅をやってしまう事があります。ボケボケです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

あ、なんかわかる気がします。たのしくおどって…アレ?となにか違うことに気づいて…(^◇^;)ってこと、年中あります。
まちがってても、何度か踊ってしまうと体に染み付いてしまって直らなくなっちゃうんです…(;^_^A

Re: No title

まめはなのクーさんへ

堂々と間違えてたって、後で考えると赤面ものです。
夢中になってると、あまり周りを見てないんですよね~~
悪いクセです。

No title

>初級クラスの振り付けはソウルダンスでした、なんだかとっても古い感じ

すごーい!
本当に多彩なダンスクラスなんですね~

私もソウルダンスって、古い印象しかないです(^_^;)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ほんと!なんでもありみたいです。
でも、色々やるぶん一つ一つは薄い気がします。
何かにテーマを決めてじっくりと取り組むのも良いかな?なんて思う事もあります、
まぁ スポクラのダンスクラスでは無理でしょうけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR