そろそろ落ち着いた?

先月から入会キャンペーンをやっていたからか?、一時的に人が増えていたようで火曜日に筋トレをするのが難しくなっていたのですけど、
今日はそれほど混んでいませんでした(空いているとは言い難いけど)
スタジオの方にめぼしいものがない (^_^;) 火曜日は筋トレをするのに丁度良いんですよね~
お気に入りのダンスとか水泳のレッスンとかのある日には筋トレはしたくないですから。
そんな訳でちょい混みな感じの中、マシンが空くのを待ちながら我慢して筋トレして来ました。
スタジオはそんなに人が増えた感じはしないのに、筋トレ用のマシンと、ランニングマシンだけは人が増えました。
誰でも入会してすぐは筋トレと有酸素ですよね!
僕もそうでした。
今日筋トレが出来たので、明日に余裕が出来ました。
ヨガでもやろうか? それとも太ももを酷使する (T_T) ステップをやろうか?
迷うな~ (どっちもそれほど楽しくないのだけど、ダンスも水泳もないから)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マシントレーニング 有酸素運動

コメント

Secret

No title

キャンペーン時期は、一気に人が増えますね。キャンペーンは期間に縛りがあるので、その期間が終わるとほとんどの方が辞められているみたいですけどね。
 最初はマシンで、ひとりで必死にやってました。今もストイックにマシンをやってる…とよく言われますけどね^^;
 やっぱりスタジオは敷居が高かったな~

No title

ヨガって、楽そう!簡単そう!て思ってやってみたことあるんですが
あれって結構きついですよね(;´▽`lllA``

でも、入会したばかりのときって、大体マシンが多いですよね(;´Д`A ```

Re: No title

まめはなのクー

僕のところでも状況は似たり寄ったりです。
それほど運動をする意志のない人までキャンペーンで大勢集めてしまうのですから、
やめてしまう人も多いです。

僕はダンスばかりやってると思われているようです、
たまに筋トレ何かしてると変なことしてる (^_^;) って感じに見られてます。

Re: No title

岬さんへ

ヨガってどのクラスもヨガとしか書いてないけど、
イントラさんによってかなりレベルに差がある気がします。
ほとんどストレッチ?って感じのゆるいヨガから、
これは筋トレか?
なんて勘違いしそうなくらいきついヨガまで。
全部同じヨガなんですから、
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR