これでは体力はアップしないと思う

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分20
Pull
50m×3 Circle1分20 SC+Pull
Swim
100m×1 Circle2分30 IM

50m×3 Circle1分20 Hyp3 Pull
50m×3 Circle1分20 Hyp3+5 Swim
50m×3 Circle1分30 12.5H/E,25H/E,Hard呼吸少なめ

Main
25m×4 Circle1分 Decending
75m×1 Circle3分 Hard 25m+10秒+50m
Down
200m×1

今日のトータルは1350メートルでした。
一応今日のメニューは基礎体力アップだったそうです。
でも・・・
1350mしか泳がないのではあまり基礎体力がアップするとは思えないのだけど、
せめて2000くらいは泳がないとと思うのだけど。
ここの施設の水泳のレッスンはとてもゆるいです。
それに比べてダンス系のレベルは高いのだけど、
スポクラによって、随分と中身は違う見たいです。
色々な施設へ通って自分に合った所を見つけるのが良いのでしょうね。
僕は何と言ってもダンスが第一なので、ここの施設は気に入っています。
(ヨガと水泳はしょぼいけど)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

こんばんは(^^)
スポーツクラブによって、どこが強いとかがあるんですね。
インストラクターによって、同じスポーツによっても違うから当然といえば当然ですが、自分がスポーツクラブを選ぶ参考になりますね(^^)

No title

>それに比べてダンス系のレベルは高いのだけど、

それは、とーても幸せなことですよーw

うちの所にもダンスに力を入れているジム
(ほぼ毎日ストリートダンス)がありました
が、最近タイムスケジュールを見ると
壊滅していました(;´Д`) イントラさんの
確保もさることながら、人も入らないというも
きっとあるのだと思います。

Re: タイトルなし

NaNaKoさんへ

最近はスポーツクラブもたくさんあって、競争してるから、
横並びで同じ事をやっているだけでは人が集まらないのかな?
なんて思います。
実際に入って見ないと分からないのが難しい所ですけど。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

ほぼ毎日ストリートダンスがあるジムなんて最高ですね。
絶対会員になるのに!
なくなってしまったとは残念です。

僕の今通っている所のダンスクラスは、振り付けが短いのが気になる点です。
以前通っていた施設では、1つの振り付けを一ヶ月かけて完成させていたので、
振り付けも長く、もっと洗礼されていました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR