空いてた

先月の初めくらいからジムが混んでいて、特に月曜日がここの休館日のため翌日の火曜日はとっても混み合っていたのだけど、今日は思いの外空いていました(寒いから?)
何にしても、火曜日からマシンで筋トレが出来るのは良いことです。
混んでいる時はせっかくスポクラに行ってもやる事がなくて、エアロバイクだけ踏んで帰って来たりしてたのですけど。
それって悲しいですから。

先月のキャンペーンでたくさん入会したと思ったのですが、はて皆もう飽きてしまったのかな?
確かキャンペーンで入会すると半年くらいは辞められないのだと思っていたのだけど・・・
ここら辺にはスポクラが何件かあるので、半年に一回くらい施設を移っていると、その度にキャンペーンの恩恵に預かれるのでお得なんですけど、
一度行き始めたら中々施設を移るのって面倒なんですよね~
その度に人間関係をまた新たに作り上げるのはしんどいですから。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マシントレーニング 筋トレ

コメント

Secret

No title

 そう、渡り歩いていらっしゃる方、いますよね。
3~4か所をグルグルと…キャンペーンに合わせて移動されているんですよね。

 最初は知らない方ばかり、でも移動を重ねていくうちに、どこの施設にもお知り合いがいることになるんでしょうね。ま、賢い方法と言えば賢いですけどね^^;

 お写真を見たら、食べたくなった~!
人にお菓子をあげるのは迷惑がられるんですか…ばっちぃって…?
 なんだか世知辛い時代ですね。私なたいつでもあ「ありがとう~!」と言ったとたんにいただいちゃうけどな~

Re: No title

まめはなのクーさんへ

そうですか!やはり既にもうキャンペーンに合わせて移動してる人もいるんですね~
僕もそうやったら良いだろうな~と頭では理解出来ているのですけど、
中々、実際に行動に移すのは面倒です。

ネットの書き込みにあったんですよ!
手作りの品をもらうのは、ありがた迷惑だって記事が・・・
それよんで考えてしまいました。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR