家に帰って来る間に忘れてしまった

右足を右斜め前に出す、左足を右足の後ろへクロス、右足右斜め前。
左足を左斜め前に出す、右足を左足の後ろへクロス、左足左斜め前。
右足右斜め後ろ、左足右足の前。
左足左斜め後ろ、右足左足の前。

ここまでをもう一度繰り返す。

右足を右に出す、左足右足の後ろへクロス、右足その場で踏み変える、
左足を左に出す、右足左足の後ろへクロス、左足その場で踏み変える、
右足を右に出す、左足を右に出す、右足右に出す(で回転して正面を向く)、左足を左に出す、右足左足の後ろへクロス、左足その場で踏み変える、
右足を右に出す、左足右足の後ろへクロス、右足その場で踏み変える、

左足を左に出す、右足左足の後ろへクロス、左足その場で踏み変える、
右足を右に出す、左足右足の後ろへクロス、右足その場で踏み変える、
左足を左に出す、右足を左に出す、左足右に出す(で回転して正面を向く)右足を右に出す、左足右足の後ろへクロス、右足その場で踏み変える、
左足を左に出す、右足左足の後ろへクロス、左足その場で踏み変える、

ここまでをもう一度繰り返す。

左足を右に蹴る(体の向き右)
左足を後ろに振りあげながら、右足で後ろに少し飛ぶ。
左足を下ろし右足を右に下ろして正面を向く。
右足を一度戻し、直ぐにもう一度右足を右に出す。

不明

両足直立で素早く2回飛ぶ。
3回目は足を開いて降りる。
両足直立で素早く2回飛ぶ。
3回目は足を開いて降りる。

右足を左足の後ろへクロスしてつま先タッチ、
クロスした足を解きながら右回りに回って正面で、足を開く右足を少し曲げ左足は伸ばす。で右足重心。
左足を右足の後ろへクロスしてつま先タッチ、
クロスした足を解きながら左回りに回って正面で、足を開く左足を少し曲げ右足は伸ばす、で左足重心。
で終了でした。


今日の振り付けスポクラの湯船に浸かりながら思い返して居た時は完璧に思い出せていたのに・・・
家に帰って来て (^_^;) 軽くいっぱいやってからさぁ 書き出そうとパソコンの前に座った時にはもう思い出せなくなっていました。
ちょっとした切っ掛けがあればスルスルと思い出せそうなのに、
今はうんうん考えているのだけど、ダメです、なんだっけかな~~

バレンタインにもらったチョコのお返しって一月後のホワイトデーに返すってのが定番だとは思うのですけど、
それほどの知り合いでない人の場合はどうしようか?少し考えてしまいます。
バレンタイン以外の時にもらったのなら、お返しは直ぐ(翌週とか)にしますよね。
それがバレンタインの時だけは一月後。
よく知った仲なら来月ね!って言ってしまえば良いのですけど、
顔は良く知ってるけど名前は知らない。。。
程度の場合はやはり直ぐに返しといた方が良いのでしょうか?悩む所です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

お疲れさまです

siopopさーん。

これだけ覚えてたらすごいもんですよ。
いつも関心してしまいます。

バレンタインにはいっぱいチョコを貰ったんですね。
(๑>◡<๑) 良かったね!
それって男の勲章みたいなものだから。
お返しって あげたい人にだけあげたらいいと思いますよ。
╰(*´︶`*)╯
女性にとって、ホワイトデーの方が喜びもデカいかなぁ。

No title

お返しか…(^^;;

たくさんもらえたんですね〜(*^^*)
お返しはいつでいいと思うんですけどね〜バレンタインデーはもちろん、ホワイトデーもお菓子業界の画策なわけだし…特別お返ししたい人にはホワイトデーに、それ以外は時期を気にすることはないんじゃないかなぁ〜

フリがどうしても思い出せない…そんな時、ありますよね。でも、音源があるとスルリと出てくるのではないかしら?(^_^*)

こんにちは😃

いつも、本当によく覚えてらっしゃるなーって思ってたんですよね!

えっ、こんなに普通の方は覚えられるのかしら?

私にはムリムリって思ってたんで、よく覚えてらっしゃると思います(^^)

バレンタイン男性はお返しの時期も悩むんですね〜💦

私は何人かに配ってしまって、配れたことで満足してけっこう忘れてしまうことも多かったです。
忘れた頃に返ってきて、わぁー気を遣わせてすみません。ありがとうございます😊みたいな感じでした。

いつでもいいんじゃないでしょうか?お返ししてもらえただけで嬉しいと思います(^^)バレンタインの時期に何人かにもらって、ホワイトデーに同じ内容のものをいくつか買ってお返ししたりとかする方もいましたし(^^)

女性側も何人かに渡していたら、その日にいくつか返ってくるので、不自然に思われることはないですしホワイトデーでもありだと思います(^^)

いろいろ気を遣われてsiopopさん気配り上手ですね!

No title

頭の中だけだと思い出せないことも
あるけれど、体を動かしたら振り付けを
思い出すってこともありますよね^^

お返しはベタにホワイトデーがよい
のではないでしょうか(^o^)

Re: お疲れさまです

鈴子さんへ

あとも少し思い出せたら完璧だったのに!って思うと残念で (^_^;)
気になってしまったんです。

う~ん (^_^;)
いっぱいじゃないです。今まで一度だってそんな嬉しい状況になった事はないです(キッパリ)
今回も3人にもらっただけです、しかも皆さん既婚者の方なので(義理)のです。

直ぐよりもホワイトデーにの方が良いのですか。
φ(..)メモメモ

Re: No title

まめはなのクーさんへ

たくさんなんて貰えた事は一度だってないです。全くの誤解です (^_^;)
特別な人はホワイトデーでその他は適当で良いと (^_^;) そんなもんなんですか。
じゃ特別な人がいない僕は、何時でも問題ないと言うことですね~~

うんうん!
音を聞くと確かに思い出せたりします。
耳への刺激ってとても大事ですね。

Re: タイトルなし

NaNaKoさんへ

振り付けは、日記に書くようになってから覚えている量がどんどん増えました。
日記を書いてない時は、それはもうスタジオから一歩出たら忘れてる。
そんな鳥さんのような記憶力でした (^_^;)

大勢に配っていると、誰に配ったか忘れてしまう事もあるんですか!
それなら、僕へのチョコなどはその他大勢のぶるいだろうから。
返し損なってもそれほど問題はないのかな~?

それに案外皆さん、ホワイトデー押しなんですね。
ホワイトデーのお返しでもチョコはありかな~?
一応ガトーショコラとか考えていたのだけど・・・

Re: No title

神田ももたろうさんへ

確かに!体が覚えていたって事もあります。
何かほんの少しのきっかけさえあれば全部思い出せるような気がするんです。

皆さんのご意見もホワイトデー押しでした。
そう言うものなんですね。
僕は早いほうが良いかと思っていたんですけど。
どうもそう言うものでもないらしいです。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR