大勢入会したはずなのに

一時はとても混み合っていた、ジムの筋トレ用のマシンが置いてあるスペース。
最近はすっかりと落ち着いて、休み明けの火曜日に行っても(混む日です)普通に筋トレが出来るようになりました!
それは、嬉しい事なんですけど、はて?あんなにも大勢いたキャンペーンで入会しただろう?人達はどこへ行ってしまったのでしょう。
確か、キャンペーンで入会すると、半年くらいはやめてはいけない事になっているはずなんですけど・・・
まぁ 僕としては特にやりたいレッスンのない火曜日に筋トレが出来るのは。
別のお気に入りのレッスンのある日に筋トレを持っていかなくて良いという事なので助かるのですけどね (^○^)

サクラソウ
種を蒔いたりはしないのに、毎年こぼれ種からちゃんと芽を出してくれるサクラソウ
手間が掛からない上に未だ寒い花の少ない今頃の時期に咲くので、重宝な花です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ 筋トレ サクラソウ

コメント

Secret

No title

新しい方、一時あふれるほどいらっしゃいますよね。そして、連日猛然と頑張られて…気が付くと見なくなってる。結構どこもそんなものなんでしょうね~好きでないと続かないし、好きでも楽しみが見つけられず「なんだ…こんなものか~」で、来なくなる方もいるんでしょうね。

 いきなり初めて頑張っちゃって、体を傷める人もいると聞いたこともありますけどね。

No title

ちなみに私のキャンペーン入会なので
半年は辞められません(^_^;)

なかなかジムの習慣が根付くのは時間が
かかる人もいるでしょうしね~
最初は勢いで来るのでしょうけど…

こんにちわ。

siopopさーん。

お疲れさまです。
頑張ってますね。٩(^‿^)۶
春の嵐と花粉には気をつけてくださいね。
うわ♡さくらそう❣️
滅茶滅茶っ!かわいい花ですよね。
小さいのに案外 強いのでしょうか。
種も蒔いてなくて毎年 咲く。
(๑>◡<๑)雑草みたい!
こんな可愛い花を見ると👀癒されますね❣️

こんばんは!
サクラソウかわいいですね(^^)
小さくて儚げで、かわいー!

ジム混雑しなくなったんですね。私の知人は2年続けていたところがすごく混むようになって、仕事帰りに行くといつもマシンが使えなくなってしまいました。それで、待つのも疲れるしでジムをやめましたよ。
キャンペーンで入った人も混雑を見て嫌になったのか、はたまた、忙しくなったのか、どうされたんでしょうね。

Re: No title

まめはなのクーさんへ

どこのスポクラでも同じような事が繰り返されているんですね (^_^;)
スポクラとしてはたとえ来なくなってしまっても、
半年は会費を払ってくれるのだから、問題ないと思っているのでしょうね。

先月の混みようが嘘のように、空いてしまっマシンを見ていて考えてしまいました。
(好きな時に筋トレが出来るようになって嬉しいのですけど)

Re: No title

神田ももたろうさんへ

今はどこの施設でもキャンペーンをやっていますから!
お得に入会するのが良いですよね。
どうせ半年くらいでは辞めたりしないのだから (^○^)

マシンで筋トレをしたりランニングマシンで走ったりでは、
それほど楽しくないですから。
余程ストイックな人でないと面白さは見いだせないですよね。
やっぱ何かのレッスンを始めないと!

Re: こんにちわ。

鈴子さんへ

風強いです、昨日もスポクラへ向かう時向かい風だったので、
自転車を踏んでも踏んでも前に進まず大変でした (^_^;)
帰りは快適だったのですけど!

サクラソウは毎年勝手に出て来るんです、確かに雑草みたいです。
後、もう少しすると大葉も毎年勝手に出てきます。
夏の暑い時期にシソジュースにして楽しみます (^○^)

Re: タイトルなし

NaNaKoさんへ

まるで雑草のようにアチコチから出て来るものだから、
以前はサクラソウだと分からなくて、引っこ抜いて捨ててました (^_^;)

確かに! ジムの空いている時をしらないままだと、
こんな混んだジムに通えない~ って思うかもしれないですね。
キャンペーンをやってない時はそれなりに空いているんですけど・・・

筋トレをやろう!って思ってジムへ行ったのに混み合っているのを見ると、
かなり力が抜けます、
そんな時僕は無理せずエアロバイクをてろてろ踏んで帰って来てしまうのですけど。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR