間違えてばかりだった

右足を右に出す、左足を右足に寄せる、両手は下から引く。
左足を左に出す、右足を左足に寄せる、両手は下から引く。
同じ事を繰り返し、両手だけ交互に下に下ろすに変える。
右足を右に出す、左足を右足に寄せる、
左足を左に出す、右足を左足に寄せる、
同じ事を繰り返し、両手だけ同時に下から引くに帰る。
右足を右に出す、左足を右足に寄せる、
左足を左に出す、右足を左足に寄せる、

軽く飛んで足を開き、上半身を落として右から左。
右足を右、左足を寄せる、同時に両肩を前後にゆする。

左足を左に出す右足を引きつける、同時に両手をフラダンスのように動かす。
右足を右に出す左足を引きつける、同時に両手をフラダンスのように動かす。
右足を左足のあった所へ送る、左足左、左手で上に払う。
左足を右足のあった所へ送る、右足右、右手で上に払う。
右足を左足のあった所へ送る、左足左、左手で上に払う。
左足を戻す、左足を左に出す、左手で上に払う。
左足を右足のあった所へ送る、右足右、右手で上に払う。
右足を左足のあった所へ送る、左足左、左手で上に払う。
左足を右足のあった所へ送る、右足右、右手で上に払う。
右足を戻す、右足を右に出す、右手で上に払う。

軽くジャンプして足を入れ替え左足戻し、右足を左に出す。
右足を軸にして左足を後ろに蹴り上げる体を右に向ける。
左足を下ろし右足を寄せる、右手をトゥィルで回してから下に差し下ろす。

右足を蹴る、右手を右に払う、
左足を蹴る、左手を右に払う、
右足を蹴る、右手を右に払う、
左足を蹴る、左手を右に払う、で右回りに回転して正面を向く。

左足を前に蹴る、両足を開いて飛ぶ、体の向きを右斜め。
左足を前に蹴る、右足を前に出す、左足を右足の後ろからひねって前に出す。

足は両足を開いて飛ぶと、閉じて飛ぶを繰り返している。
腕は、両腕を上に向け中から外に開く、
下に向けて払う、
肘を曲げて下に引く、
肘を曲げて下に引く、
右手を左に払う、
右手を右に払う、
右手を左肩に乗せる、左手を体の後ろに隠す。(ここまでずっと足を開いて飛ぶ閉じて飛ぶを繰り返している)
で終了でした。


今日の振り付けに特別難しい動きが入っていた!なんて事はないのに (T_T)
僕にはとても難しくて、間違えてばかりでした。
う~ん
何時もだってそこそこ間違えているのだけど (^_^;)
今日はそれに輪をかけて間違えまくっていました・・・ (情けない)
どう言う理由か分からないのですけど、
こういう事ってたまにあるんです。
僕の場合振り付けって覚えようとして覚えるのではなくて、
何となく頭に入って来て、間違えやすい部分のみ頭の表面に残ってる。
そんな感じなんですけど、
今日のようにまるで頭に入って来ない時は、
いちから全部頭の表面にずらずらと書き出しているような感じで。
大変なんです、
で、余計間違える事になったりします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ フリースタイル 振り付け コリオ

コメント

Secret

No title

いつもならどうということもないことが、なぜかなかなかうまくいかない…そういう日ってありますよ。

 疲れていたり、集中力が高まらない日。
そんな日は、この次頑張ろう~!と気持ちを切り替えてしまうしかないのかも~^^;

Re: No title

まめはなのクーさんへ

確かに、ちょっと疲れていて、注意力が散漫になっていたようです。
普段なら特に意識しなくても入ってくる振り付けがさっぱり入って来なくて、
一生懸命暗記しようとしたのですけど、上手くいかなかったです (^_^;)
でも、
ずっと覚えようとしていたので、
帰宅後にブログように書き出す時はいつもよりずっと簡単に書けました。

No title

人間の脳って不思議ですよね~

難易度はもちろんある程度あるでしょうけど、
他の人が難しいって思う動きをすんなり
できたり、その逆もあったり。

Re: No title

神田ももたろうさんへ

いや全くです。
感じ方は人それぞれだし、同じ人でもその時の体調でも変わってしまいそうだし。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR