この時期プールは空いてる

W-Up
150m×1
Kick
50m×3 Circle1分30
PULL
50m×3 Circle1分30 SC+PULL
Swim
100m×1 Circle2分30 IM

25m×6 Circle1分 行きグー,帰りパー
25m×4 Circle50 Decending
100m×1 Circle2分 25Forn,50Smooth,25Hard
Main
50m×3 Circle1分20 B-Up
100m×1 Circle1分 Hard
Down
200m×1

今日のトータルは1350メートルでした。

そう言えばキャンペーンで大勢人が増えた時も、プールにいる人はさっぱり変化なしでした。
少しぐらい新人さんが入って来ても良さそうなものなのに・・・
やっぱり冬のプールは人気ないですj.
僕的には水が生ぬるくなりがちな夏より、今の季節の方が断然泳ぎやすいと思っているんですけど。
気分的に、この寒いのにプール~!
って気持になるんでしょうね。(分かる気はします)

人が集まらないと、ガラガラで寂しいのですけどレッスンで泳ぐ分には人が少ない方がぶつかったりせず泳ぎ易いです、大勢で泳ぐと腕があたってしまったり追いついてしまったりで、あまり泳ぎ易くないです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィットネス・トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポクラ マスターズスイム練習 練習メニュー

コメント

Secret

こんばんは(^^)
そうですね。
入ってしまうとなんてことないんですが、寒いのでいざ入ろうという気になかなかならないかもですねー。

こんばんは。

siopopさんへ

お疲れさまです。(*´∀`*)
そうですね。
わたしでも寒いとプールはチョット〜嫌かなぁ。
そんな寒い季節もプールを頑張ってきたんですね。
もう すぐチューリップが咲く季節♡
siopopさん家のチューリップも楽しみです。
寒かったり暖かかったりするので、
体調管理には気をつけられてくださいね。
٩(^‿^)۶ また。

Re: タイトルなし

NaNaKoさんへ

温水プールだし一年中ほとんど同じ温度に調整されているのですけど、
やっぱイメージ的なものなんでしょうね。
毎年だいたいこの時期のプールは空いています。

Re: こんばんは。

鈴子さんへ

外は寒いですけど、プールの中は温度管理されているので寒いと感じる事はないんですよ。
イメージ的には寒そうですけど・・・

今年は (T_T) チューリップの球根を買わなかったんです。
一応去年の球根を植えては見たのですけど、球根小さかったし。
今年は咲かないかも・・・ です。
プロフィール

siopop

Author:siopop
痩せるためと称し日々スポーツクラブに通う決心をするが、
運動後のビールの美味さに目覚めてしまう。
結局 動いて消費したカロリーよりも、
多くのカロリーを摂取している事に最近気づきました(遅)
そんなお間抜けなやつです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR